柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

なんで、僕のことイジってくれないんですか!!

      2015/06/05

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

さて、昨日書いたブログ。

 

B.B.Qに行ったよー!……では終わらないブログ 】

まさかの反響で。

お客様から濱田さん人気が

今日1日、爆発しておりました。

濱田さん、あんな格好してきて良かったね。笑

(”あんな格好”が気になる人は上記のブログを見てみてください。)
そんな中、

『なんで僕のことイジってくれないんですか!!』

と、声が。

誰かと思ったら小島氏

(小島氏といえば…)

 

こ、これは…!?白シャツしか着ない後輩が、ハデなシャツを着てきた話

 

ブラをしている男の後輩 】

まぁ、そうですね。

一言で言えば、

『ブラをしている男』です。
彼から、

『なんで僕のことイジってくれないんすか??』

と。

う〜ん。

 
(B.B.Qのカメラフォルダを見てみる…。 )
う〜ん。
……。
特にイジるところはないかな!!!


しいて言えば〜、


   


『男でも日焼け止めは必須なんすよ!』
と、向けたカメラに向かって力説していたくらいですかね。
うん、たしかに大事ですね。
 
使っているのは、

【shu uemura   UV アーマー】 

SPF50

PA++++

の優れもの。

皮脂や汗に強く軽くフレッシュなつけ心地で肌馴染みがいいですね。

(当店に商品は置いてありますよー。)

 

B.B.Q後でも、これのおかげで彼の肌は美白をキープしています。

 

ぜひ、美白を確かめに来てください。 
なんてマジメな商品説明になってしまったよ小島くん。


でも、紫外線は今の時期が一番強いので、

しっかりケアしていきたいですね!

しかし、

昨日、小島氏のブログを見ていたら…

とても雑に僕のことをイジってましたね。笑

http://zaza-j.com/blog/z015/?p=292

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

【ヘアスタイルでかわいい女性像になりたい!】そんな時に押さえるポイントはここ!

 前回のブログで、 髪の毛でなりたい女性像のイメージをつくれると書きま …

不甲斐なさを感じた瞬間

 さて、先日ヘアメイクのお手伝いをしに。    と …

【湿度30%台に突入】すぐにできる髪の毛の乾燥対策

 12月です。 気温の変化と共に、 そろそろアイツがやってきます。 そ …

だんだんとキャラが出てきましたね!

 うちのお店に新人の子たちが配属されてきて、半月以上が経ちました。 & …

さあ、あなたもこれでリア充!

 美容室に行く。 かわいくなる。 きれいになる。 写メを撮る。 SNS …

【ハイパーリンクチャレンジ2015】自分的に印象に残る記事は??

 何もしないと決めた日の朝。 こんなLINEがきました。 ……。 すご …

資生堂ヘアメイクスクール無事終了しました。

 8月から11月まで、資生堂のヘアメイクスクールに通っていましたが、 …

歩みを止めた時、そして、挑戦を諦めた時に……。

   人は歩みを止めた時に、そして、挑戦をあきらめた時に年老 …

明日はIMAカットコンテスト!

    こ、これは!?    …

メンズパーマ職人にパーマをあててもらった話

 ”チョキチョキチョキ” 軽快なハサミの音。 そうです。 自分の髪の毛 …