柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

もはや戦友と言える、同期の誕生日を祝う。

      2015/06/20

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

ん〜〜。

同期ってよりも、

なんか戦友って言った方がピンとくる気がする。



そう、ビール片手の、この方。

【トップスタイリスト 立川さん】

通称 : たっちー

同じお店の戦友の誕生日でした。 

かれこれ10年、一緒に美容師をやってきた、いまや数少ない同期ですね。

立川さんとはお互いコンテストに出たり、

クリエイティブなヘアを創るのが好きだったので、

よく同じコンテストに出て、お互い切磋琢磨してきました。

ある意味、ライバルだし、

ある意味、一番の理解者。

そんな刺激をもらえる関係ですね。

同じお店の同期、

『斉藤さおりさん』

と共にお祝いしました。

もらってすぐにあける立川さん。

『えー、なんか嬉しい!!! 』と一言。

と言いつつ、その後はもくもくと包みを開けていきます。

おっ、見えてきましたね!

と、ここで……

見た瞬間のナイスリアクション!!!

この表情を撮るために、

とりあえず、シャッターボタンを押しっぱなしにしてたんです。


  

どうやら喜んでもらえたようですね。笑

今回何をプレゼントしたかと言うと…



【 CAFE TICKET 】

そう、カフェチケットです。

  

カフェ時間を贈る『CAFE TICKET(カフェチケット)』

ふたりで過ごすカフェ時間をプレゼントできる、カフェチケット、2,870円+税。ソウ・エクスペリエンスから。

情報源: カフェ時間を贈る『CAFE TICKET(カフェチケット)』2,870円+税。 – by 体験ギフトのソウ・エクスペリエンス

『 物 』 ではなく、

『 体験 』 をプレゼントするというもの。

オシャレで、食べること大好きなたっちーにはピッタリですね。

(とか言うと怒られそう。笑)

とにもかくにも、

喜んでもらえてよかった\(^o^)/

改めて、

ここにはいないけど、

本社でいつも、現場の僕たちをサポートしてくれているもう一人の同期、萱沼さんと共に3人から。

「 たっちーおめでとう\(^o^)/ 」


 

いやー、しかし、

我が同期はいっつもいい表情してくれるな。

 

⇧斉藤さおりさんの時。



 

⇧今回の主役  立川さんの場合。


同期  LOVE です。

これからもよろしく。

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常) ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

【続】何もしないと決めた日は…

 さらに、 何もしないと決めた日はこちら。 ⇩  &nbsp …

パーマはかけるんじゃない。あてるんだ。

 『最近髪の毛伸びたな〜。』 なんて自分のことなんですが……。 最近は …

ミルボンさんの『 びよーし ☆ どーが 』に出ておりますよ。

 このブログでも書きましたが、 先日の社内コンテスト⇩ 情報源: コン …

おかげさまで1周年。

 昨年の今日、 現お店 ZA/ZA AOYAMAがオープンしました! …

12年目の春。美容師として1つ歳をとる。

 さて、 4月1日をもって、 僕の美容師歴も12年目に突入しました。 …

これが俗に言う『親バカ』の始まりか…

 無言で嫁から家に送られてきたこの本。 ヨチヨチ父。 家に送られてきて …

不甲斐なさを感じた瞬間

 さて、先日ヘアメイクのお手伝いをしに。    と …

震えるくらい美味いフォンダンショコラをつくるイケメン美容師。君の名は…???

 バレンタインデーです。 世間の皆様におかれましては、 素晴らしい日を …

髪の毛も衣替えするの??

 だいぶ涼しくなってきた今日この頃。 秋って昔から好きで、 気候もそう …

ZA/ZA では全店のスタイリストがブログをやっているんです。

 ZA/ZAでは、全店のスタイリストがブログをやっています。 ⇩ ZA …