柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

旅立つ友へ。

   

image1 (9)

もうすぐ7月。

昔からなんか7月って、

ワクワクするような、

ドキドキするような、

そんな季節でした。

夏は似合わない僕ですが、

なんだかこの季節は好きでした。

今月6月いっぱいをもって、

他店に異動する後輩がいます。
 
スタイリスト  : 金子 智哉 さん。

通称 : カネコ

彼は僕とは、1番年も近い後輩で、

aoyamaの前の、表参道店時代から一緒に働いてきました。

僕が昨年骨折をして、1カ月仕事に出れない時には、

僕のお客様の大部分を彼に任せました。

誰よりも真っ直ぐで、

丁寧に素直に仕事をする彼の姿勢は、

後輩ながらとても学ぶところが大きかった。

何事も一生懸命で、

決して器用とは言えないけど、

持ち前の負けん気で物事に臨む姿は、

” 挑戦する ” というスタンスを他の後輩に、

そして僕に教えてくれました。

寂しさもありますが、

何よりも、たくさんのお客様に愛されたカネコなら、

きっと次の地でも活躍をしてくれると思います☆
 
次の新天地は、

【高田馬場店】

aoyamaよりも最新でリニューアルしたばかりのお店を、

きっとさらに盛り上げてくれると信じています。

いや、カネコならきっとできるよ☆

長い間ありがとう!!!

またいつか一緒に、働こう!!!

金子智哉のブログ

それでは☆ 

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

img_5377-1
資生堂ヘアメイクスクール無事終了しました。

8月から11月まで、資生堂のヘアメイクスクールに通っていましたが、 先日無事に最 …

img_8051-1
今日は入社式。そして13年目のスタート。

桜も咲き始めた今日。 ZA/ZAの入社式でした。 毎年、早稲田のリーガロイヤルホ …

IMG_0826
ついに!!!顔が似ている後輩が脱いだ!!!

僕と顔の似ているアシスタントで以前取り上げた菅原アンナさん。 通称 : アンナ …

img_7155-1
震えるくらい美味いフォンダンショコラをつくるイケメン美容師。君の名は…???

バレンタインデーです。 世間の皆様におかれましては、 素晴らしい日を過ごしたこと …

img_2696-1
春よ、来い!!!花粉症よ、去れ!!!

久々何もなーいオフ。 リア充な過ごし方をしようと思い、 ふと思い立って中目黒へ降 …

IMG_6879-0.JPG
福島に何をしに行っていたかと言うと…。

さて、2日に渡り 謎の、 福島にいます。 という記事を書いていましたが……。 福 …

IMG_8047-0.JPG
コンテストへの”エール”と”優しさ”と”女子力”と。

  うん。 やっぱり追い込まれてからが、 いい顔になりますね。 いや、 …

IMG_7790-0.JPG
鮮烈な衝撃

こ、これは……   思わず、我が目を疑いましたね。  &nb …

img_6012-1
【家族で美容室】個室ご利用する時のポイントを。

年末感です。 日々、年の瀬を感じながらも1日1日の過ぎるスピードにビックリしてい …

IMG_7426-0.JPG
拭えぬドッペルゲンガー感

たまーにあるんですよね。 スタッフと服がカブることが。   今日はスタ …