柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

いいと思ったものはすぐに使ってみた結果【商品】ミルボン ジェミールフランの場合

      2015/07/03

image1 (9)

いいと思ったことはすぐにやってみる。

そして、

いいと思ったものはすぐに使ってみる。

そう、

自分の中で、常に思っていることです。

特に、【 商品 】に関しては、

まずは使ってみる。

というスタンスです。

とかく、美容室で扱っているヘアケア用品は、

市販のものと比べると高く感じると思います。

以前もシャンプーで、

そんな記事を書きましたが

情報源: 美容室で売ってるシャンプー剤はなぜ高いの?? | HIROYUKI SAITO

やはり原材料、つまり原価の違いで高くなっているものが多いです。

それだけ上質で良いものを使って作られているということですね!

でも、それだけでは、

お客様に説明ができない部分もありますし、

何よりも自分が『 良い 』と思ったものしかお客様にはオススメしたくはありません。
ということで、

朝からお店に、

国内大手の美容メーカーであるミルボン様が来て、

オススメのシャンプーの商品説明をしてくれました。

毎日使ってるシャンプーからキレイははじめられる! 仕事に恋に、遊びに。毎日挑戦し続ける女性のキレイのために。jemile fran(ジェミールフラン)はスルンと絡まらない、キレイに揺れ動く髪に変えるヘアケアシリーズです。情報源: トップページ | jemile fran(ジェミールフラン) | MILBON

ということで、

その日の夜、すぐに使ってみます。

最大の特徴は、

特許をとった成分でもある、

【 CMADK 】

という毛髪補修成分が入っていることです。

髪の毛のタンパク質を保護をして補修してくれるので、

使うたびにキレイになり、なおかつ指通りが絡みにくくなる。

そしてカラーの退色を気にしている方にも、退色防止効果がある。

といった効果が期待できます。

ノンシリコン系のシャンプーは絡みやすかったりするんですが、

ジェミールフランの場合、シャンプーだけでも絡みにくい感じがします。

それでもやはりロングの方になると、トリートメントは必須かと思いますが、

僕くらいのメンズならシャンプーだけで十分な感じがしますねぇ。

香りは、完全に女性好みですね。

パッケージもかわいいですしね。

 

美容室のシャンプーの中では低価格帯なシャンプーです。

気軽なお値段で買えるのは嬉しいところですね!

とはいえ、実力は期待できそう!

オススメです☆

やはり、使ってみないとわからない。

ということで、

使った実体験を元に、

いろいろと商品に関してもアドバイスさせていただきますので、

お気軽に聞いてくださいね!


⚪︎ジェミールフラン

シャンプー

200㎖      1800円  (税抜き)

トリートメント

180g     1800円  (税抜き)

 

ちなみに、ZA/ZAで買うと、7月末まで上記の金額より20%オフになりますよー。

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - WORK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

img_3883-1
【業界誌撮影】Men’s PREPPY撮影

こんにちは。 ZA/ZA aoyamaの歴史王こと、 斉藤ヒロユキです。 日本史 …

img_8373-2
ZA/ZAの会社説明会とねじった〇〇と。

昨日はこちらに。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ZA/ZA 会社説明会へ。 来年度の新卒予 …

IMG_7670-0.JPG
伝える事と、続けること。

さて、今日は昼からこちらにお邪魔しています。 美容師の方ならもちろんご存知の、 …

img_2077
メンズヘアカタ撮影!

さて、 先日はメンズのヘアカタログ撮影のために、 朝からこちらのスタジオに。 & …

img_3470-1
美容学校へGo!!!

さて、先日。 日本ヘアカラー協会のお仕事で、 美容学校へ行ってきました! 初上陸 …

img_1676-1
女性らしさを引き出せること。ミディアム〜ロングの可能性。

25日を過ぎてクリスマス感もかなりなくなり、 今日からは年越しまであっという間に …

img_6154
アッシュ、アッシュと言っているけど、たまには『赤み』もいんじゃない??

いつもと同じご飯。 いつもと同じ服。 いつもと同じ帰り道。 そんな時ふと思うわけ …

img_7317-1
【新店舗撮影会】メイキングムービーもあるよ。

火曜日は 4月6日にOpenする 新しい店の撮影会でした。 新店舗のスタッフ全員 …

IMG_8820-0.jpg
【How to】ヘアカラーで、赤みからベージュ系へキレイにチェンジするには??

リアルなサロンワークでもよくあります。 「赤み系のヘアカラーを 透明感あるアッシ …

img_9085
【ヘアスタイルでかわいい女性像になりたい!】そんな時に押さえるポイントはここ!

前回のブログで、 髪の毛でなりたい女性像のイメージをつくれると書きました。 【ブ …