柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

2015年度  ZA/ZA 入社式

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

今日はなんだか雨模様な1日。

でしたが、うちのZA/ZAにとってはとても大切な日でした♡

  

 

【ZA/ZA WELCOME CEREMONY 2015】


そう、入社式です!

昨日まで研修を受けてきた新入社員の皆さんは、いよいよ明日から各店舗での勤務になります。

 

今日ばかりはみんなビシッと正装で、新入社員の皆さんの入社を祝います☆

 

  

そう、ビシッと(・Д・)ノ

 

全員がこの入社式を経て、ここまで来ているから、

今日の新入社員の皆さんの気持ちがわかります。

新入社員のフレッシュでキラキラした眼差しを見て、思わず10年前の自分の姿を思い出しました。

毎年、入社式って、

なんだか感動するんです(ノ_<)笑

年をとってきたからなのかもしれませんが……。

 

 

 aoyamaには少し遅れて配属になるけですが、



辛いこと、苦しいこと、悲しいこと。


これらは全てがバネになります。



苦しくても、辛くても、続けること。



そして自分の選んだ道を、『間違ってないんだ』って誰よりも自分が信じてあげて、



美容とゆう最高の仕事を楽しんでほしいなって思います☆



ちなみに1年前のこの入社式の主役だった、2年目のアシスタント達は…、


  
この1年で少しずつつですが、
でもしっかりと、
お兄さんお姉さんになってますね(^_-)
僕もさらに頑張りたいと思います。


このaoyamaのメンバーと共に。
  
やっぱりシメはラーメンですね( ´艸`)
それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - WORK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

これがすごい読まれている記事のようです。

 どうやら、 すごい読まれてるみたいです……。 …

【リアルサロンワーク】バッサリと、かわいさの残る前下がりボブ

 ふわ〜っと。 諸事情あり、少しSNS離れをしていた斉藤です。 とはい …

夏だからこそ!しっかりの紫外線対策してますか?

 日々、 暑いです。 気づいたら気温が30度を超えてる日も多くなり、本 …

陰日向に咲くアイテム。

 ご来店していただいているお客様はきっとご存知だと思いますが、 うちの …

『本田翼風ショートボブ 』と『断髪式』、もとい『断枝式』

 いやー、 最近、 バッサリ切ること多いなぁ……。 本日も『本田翼風シ …

とことんミディアムヘア〜ロングヘアを楽しんでもらうためにアレンジページを開設しました!

 こんにちは。 ミディアム〜ロングのヘアが得意な美容師 ZA/ZA A …

みなさまにお願いがあります。

 こんにちは! 突然ですが、 【 ブログを見ていただいている皆様にお願 …

いよいよ表参道コレクションが近づいてきました。

 この時期になると毎年恒例のヘアイベント。 表参道コレクションというヘ …

職人とか技術職とか、カラーの勉強とか。

 職人とか、 技術職って言われている仕事って、 きっと終わりがないと思 …

とてつもない長い1日と、そして忘れられない1日と。

 全社員に向けての勉強会をやらさせていただきました。 いつもお世話にな …