柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

【リアルサロンワーク】ちょっとでも、大きな変化。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

ミディアムとか、ロングのスタイルって、

長さをそんなには変えずに、

その中でちょこっと変えたいなぁって方も多いと思います。

  

長さをそんなに変えずにその中で変える方法の中で、

『パーマ』

というのは、一つの選択肢ですね^_^

カラーと違い、

パーマは形そのものを変化させます。

なので、周りの人から、

「なんか変わった?」

なんて言われることが多いので、

変化を求めてる方にはオススメです。

たとえば、

  

伸びてしまって、表情が出にくくなってしまったヘアも、

ちょこっと長さを切り、

表面の段も入れ直します。

下の長さはある程度残しながらも、

パーマをかける時はこの段の入れ方がとてもポイントになります。

そしてパーマを?

すると、

こんな感じに。

  

デジタルパーマでかけ、

手で自然に乾かしてワックスを揉み込んだ状態です^_^

  

髪の毛の上の方にも動きが出て、

見た目にも変化が出てます。

 
バッサリ切るのは抵抗あるけど、

変わりたいなぁって方にはオススメですよ!

詳しくは僕までドシドシご相談ください^_^

それでは☆ 

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - WORK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

2017 A/Wコレクション撮影。

 ZA/ZA 2017 A/Wコレクション 今日はサロンワークをお休み …

今日はヘアメイクのお仕事へ

 おはようございます! いい天気^_^ ってことで、 本日は、とあるメ …

数日間にらめっこして臨んだ撮影。

 数日間、 こいつとにらめっこしていました。 われらの相棒ウィッグちゃ …

今日は朝から…

 今日は朝からアイメディアさんの浴衣ヘアの撮影です。  &n …

とてつもない長い1日と、そして忘れられない1日と。

 全社員に向けての勉強会をやらさせていただきました。 いつもお世話にな …

職人とか技術職とか、カラーの勉強とか。

 職人とか、 技術職って言われている仕事って、 きっと終わりがないと思 …

JHCA(日本ヘアカラー協会)イベントお疲れさまでした☆

 JHCA(日本ヘアカラー協会)のイベントが終わり、 ZA/ZAの出た …

2017年人気ヘアカラーと2018年のヘアカラーの傾向は?

 2018年が始まってあっという間に半月が過ぎました。 とにかく早い。 …

【ハネてしまう毛先】いっそのことハネさせるヘアにしてみては??

 どーしてもハネやすい長さってあるんです。 ハネやすい長さってどうして …

4月のお休み。(本日、当日でもご予約おとりできます)

 おはようございます! 今日は少し肌寒い朝ですね! 土曜日なのでお休み …