柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

待ってるよ。

      2015/09/17

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

11年前、

同期5人と共に、

僕は今はなき、表参道店に配属されました。

  
それから11年。

共に過ごしてきた同じお店の同期は2人となり、

aoyamaになり、目白から異動してきた立川さんが1人増え、

同期3人になりました。
   
 そして、

このたび、

表参道店時代から一緒に過ごしてきた、

斉藤さおりさん産休のため、

しばらくの間、お店を離れることになりました。

  
きっと彼女とは、

この11年、家族よりも長い時間を過ごしてきたと思います。

時にはぶつかり、ケンカもし、

お互い言いたいことを言って、

そして、それでも互いを認めあってきました。

  
僕にはない魅力をたくさん持っている彼女を時に羨ましく思ったり、

尊敬したり…。

きっと、ここまで続けられたのは彼女のおかげだと思います。

同期とは、

良きライバルであり、良き理解者であると思います。

まさしく斉藤さおりさんは、僕にとってはそんな存在でした。

  

 (結婚式のヘアもやらさせていただきましたね〜。笑)

 そんな存在である彼女のことを誇りに思うし、

そんな彼女がこのような形で一旦お店を離れることを、
寂しいというより、なんだか嬉しく思います。

きっとステキなお母さんになって、

パワーアップして帰ってくることでしょう^_^

それまでに僕もパワーアップしていないとですね!

今までありがとう。

そして、さおりさん。

帰ってくる日を楽しみに待ってるよ。

  

今日のブログは共に過ごした同期に向けて…。

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

お詫びと復旧のお知らせ

 全国1千万人の    ⇧をご覧の皆さん。こんばん …

ZA/ZA のリニューアルした店舗がすごいらしい。

 『リニューアルした店舗がすごいらしい。』 という情報を聞きつけ、 行 …

美味しい料理をつくるには、美味しい料理を食べないと!

 なーんてタイトルつけていますが、 僕はまったくもって料理に関しては素 …

うちのレセプショニストは髪も巻く!?

 今、ZA/ZA aoyamaには3人のレセプショニストがいるんですが …

【コンテスト】ミルボンDA インスパイア を終えて。

 先日の火曜日行われた 【 ミルボンDAインスパイア 】 【 DAコン …

【ついに来た!!】今年もこの季節がやってきました。

 ついに来ましたね。 今年もこの季節がやってきました。 スタッフみんな …

夜な夜な餅つき。

    ”この異様な不恰好さは……。” 斜め後ろに …

あの日から数週間…。

 あの日から数週間…。 【この日がやってきましたよ…。】 ホームページ …

【業界誌撮影】Men’s PREPPY撮影

 こんにちは。 ZA/ZA aoyamaの歴史王こと、 斉藤ヒロユキで …

春よ、来い!!!花粉症よ、去れ!!!

 久々何もなーいオフ。 リア充な過ごし方をしようと思い、 ふと思い立っ …