柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

美容師に必要な瞬発力がついてきた気がする。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

昨日のブログでも書いたように、

今日はホームページ撮影がありました。

……が、

それはまた後日、

公開と同時に報告したいと思いますが、

前日の夜に、

1年目の斉藤なおき君のパーマをかけました。

   
 
だいぶ直毛の彼。

僕もそうなんですが、

メンズもパーマをかけてあげると、

お手入れが楽になりますね^_^

  
同じ同期の森山君に薬をつけてもらってます。

   
 
カメラを向けるとだいぶいい表情が出せるようになってきましたね笑

これも日々、進歩している証でしょうか。

美容師は急に振られた時の、瞬発力が大事ですからね。

1年目の子たちも、

これからさらにいろんな意味で成長していくのが楽しみです。

(もちろん美容師としてのスキル含む笑)

  
それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

営業後はあの懐かしのメンバーと…

 土日の営業終わり。 ミーティングのため本社に移動をすると、 懐かしの …

【素朴な疑問】ミディアム〜ロングの長さだけど、カットはどのくらいの頻度でしたらいいの?

 新規でいらっしゃっていただくお客様で圧倒的に多いのが 【 ミディアム …

こんなに違う!?ヘアカラーの明るさで変わる印象の違い。

 ヘアカラーの明るさで、その人の印象って変わるんです。 たとえば上の写 …

【ヘアスタイルでかわいい女性像になりたい!】そんな時に押さえるポイントはここ!

 前回のブログで、 髪の毛でなりたい女性像のイメージをつくれると書きま …

もはやブラの人ではない!メンズパーマ職人の意地を見た話。

 こんにちは。 だいぶロン毛の男です。 気づいたら自分の髪の毛を3ヶ月 …

いよいよ本日。表参道コレクション2015

 年に一度の祭典。 表参道界隈のサロンで開催される、 『表参道コレクシ …

今日は専門学校へ〜。

 ポツポツと小雨降る今日は、 お店 ではなく、 資生堂美容技術専門学校 …

なんかいろんなことを子供から教わってる。

 突然ですが、 息子が寝返りができるようになりました。 生後3ヶ月半。 …

中年美容師、マカロンで盛り上がるの巻

 東京は青山にて、 日々、美容道にいそしんでいる男  斉藤弘 …

唯一無二ってなんだろう。

  駅のホームにズラリと。 これから全店のスタイリスト、アシスタント、 …