柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

カレーと納豆が合うとわかり、人生においての食わず嫌いを考えてみた。

      2015/10/05

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

え〜、

こんなことをしていますが…。

  
わたくし、

最近、新しい体験をいたしました。

カレーに納豆をいれるという行為です。

そう、カレーは元々好きでしたが、

まさか納豆があんなに合うとは……。

食べた瞬間に仰け反りましたからね。

  

まだやったことない方。

騙されたと思ってやってみたら合うかもしれません。

な〜んて、

そんな事を経験しながら思ったのは、

食わず嫌いってもったいないなって。

それは食べ物でも、物事でも、なんでも。

【 経験する事。】

たとえそれが失敗だったとしても、

やったことがあるのとないのとでは、

その後の動き方も違うと思うし、

考え方も違うと思う。

人は学習する生き物。

今の自分をつくっているのは、何もいい経験だけではなく、

苦々しい経験や、イヤなこともたくさん経験したから。

それらがあって少しずつ成長してこれたと思うから、

これからも成長したいなって思ったら、

食わず嫌いってもったいなあなぁって思った。

ということで、

食べ物においても、物事においても、

食わず嫌い精神でいきたいと思います。

割と保守的な僕。

石橋があったらきっと叩いて渡るタイプでしょう。笑

でも時には、

石橋の足元を見て確認しながら行くのではなく、

石橋の先に広がっているものを見て、

リスクを恐れずに走り抜けられる人でありたいと思います。

いや。

しかし…。

カレーと納豆うまかったなぁ…

それでは☆

(追記:けっこうスタッフに聞いたら、やってる人いました。カレーに納豆。)

そうなのね(´・_・`)

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - OFF (プライベート)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

新年あけました!おめでとうございます!!!

 新年あけましておめでとうございます!!! 1月1日。 2017年もは …

気づいたらあれから一年か…

 ふとカレンダーを見て気づいたら… あれから一年がたってたんですね。 …

【リオ五輪の陰で…】チタンは金色だった話。

 栄養のとれた食事。 寝心地の良いベット。 24時間そばにいてくれる安 …

夜11時のラーメンと、後輩と、僕の胃と。

 さて、そろそろお盆休み的な感じで、 長期の休みに入る方も増えてきまし …

久々の再会。

 おかげさまで…… 無事に生まれました!!!    …

斉藤、仕事に戻るってよ!!!

 今年もありがたいことに、 一週間という長期のお休みをいただきました。 …

ヘアスタイルをつくるって楽しいじゃない?

 僕たちの原点でなんだろうって思った時に、 やっぱり、 『好き』や、『 …

じゆ〜な感じになってきた。

 ほぼ毎日更新しているインスタグラム。 なんだか、じゆ〜な感じになって …

震えるくらい美味いフォンダンショコラをつくるイケメン美容師。君の名は…???

 バレンタインデーです。 世間の皆様におかれましては、 素晴らしい日を …

フッと思い立って長野へGOする話。

 なんだかフッと思ったんですよ。 『あっ、長野行こう。』 そんなこんな …