柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

ついに!!!顔が似ている後輩が脱いだ!!!

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

僕と顔の似ているアシスタントで以前取り上げた菅原アンナさん。

通称 : アンナ

【顔が似ているシリーズ】

   《顔が似ていると言われているアシスタントと、どこが似ているのかを検証する。

【続】顔が似ているアシスタントとどこが似ているのかを検証する。

爆発的に見られたエントリー。

僕のお客様でも、このブログのおかげでなかなかの認知度を誇る美人アシスタントです。

そんな美人アシスタント。

アンナさんがついに脱いだ!?!?

という情報をキャッチしたので、すぐさまアンナさんの元へ駆けつけました。

   
   
安定の美人アシスタントっぷり。

と、思っていたら……

突然……。

   
  

うおおおぉぉぉぉォォォォォォっ!!!!


 
脱ぎだしました!!!

こ、これは……。……ブログに晒して大丈夫か!?

と思いましたが、

どうやらアンナさん。

もう制服がいらなくなったようです!

  
そう。

アシスタント最後の試験に合格し、

ジュニアスタイリストとしてデビューしました!!!

もう美人アシスタントではないですね^_^

これからは美人スタイリストとして、

グイグイと進んでいってもらいたいと思います☆

  
おめでとうアンナさん!

制服はもういらないですね。

  
脱ぎ捨てられた制服……。

シュールな絵ですが、この3時間で乾く生地の制服は、役目を全うしました。

と、思ったら……。

  
おもむろに脱ぎ捨てられた制服を着だす、

我らがBOSS。土屋ディレクター。

  
こ、これは……!?

どうやら、

「どう??」

ってアシスタントに聞いてますね。

  
アシスタント思わず失笑してます。

……が、

僕はこの絵は好きです。

思わず、「何してんすか!?」  と。

何はともあれ、

アンナさん頑張ってね^_^

  
いや、共に頑張りましょう\(^o^)/

 それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

朝からどういうことでしょう…。

 撮影。 日常的にヘアスタイルを撮って、 そしてそれを自分のスタイルペ …

こんなに違う!?ヘアカラーの明るさで変わる印象の違い。

 ヘアカラーの明るさで、その人の印象って変わるんです。 たとえば上の写 …

2017年人気ヘアカラーと2018年のヘアカラーの傾向は?

 2018年が始まってあっという間に半月が過ぎました。 とにかく早い。 …

入社式。涙ぐむ31歳はおじさんなのかもしれない。

 さて、昨日はうちの会社の入社式でした。    今 …

DAコンテストの裏話。激ウマ角煮弁当編

 先日あったDAコンテスト。 裏側ではこんなことがありました。 以前こ …

初日はここからスタート!!!

 2016年の営業初日はここからスタートしました。  &nb …

休み明け初日はというと…。

 さて、復帰初日。 一週間ぶりに会うメンバー。  &nbsp …

【怒涛の12月】年内31日までお待ちしております!!!

 おかげさまで、 怒涛の12月を送らせていただいております。 1日1日 …

さらば、数々のストーリーよ。

 店舗が新しくなるにあたり、 違う店舗で働くスタッフもいます。 という …

これが男の返し方!

 さかのぼること 一ヶ月前…。 【ブログ】少しだけ早いバレンタインデー …