柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

全員ウォーリーで仮装営業したってよ!!!

      2015/11/02

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

どうも。

31歳のシュールな男です。

  
(朝8時。誰もいない店内)

早朝、セットのご予約で始まった1日。

『僕はこれでいいのだろうかと…。』

  

なかなかの不安に襲われましたが、

少し経つと、仲間が増えました!!!

  
そう、

本日はZA/ZA aoyamaオープン以来、

初めてのハロウィン仮装営業でした。

今年は34人全員で《ウォーリー》に。

やたら目がチカチカし、

担当者がまったく見つからなかったり、

後輩に間違えられたりと、

なかなか波瀾万丈な一日でしたが、

無事に終えることができました。

  
(集まると訳がわからない状態に…。なかなかのカオス状態。)

 
(⇧レセプショニストも。普段スーツ姿だから新鮮でかわいいっすね^_^)

 レセプションから美容師、ネイリストまでが全員でウォーリー姿でお客様をお出迎えをし、

入ってびっくりされたお客様が多数でしたが、

暖かい目で見ていただきましてありがとうございました。

  
僕はというと、

髪の毛が短いので、前髪ウィッグをつけていたんですが、

慣れていないので、途中からかゆみとの闘いを繰り広げてましたが、

無事に1日終えることができました。

  
(顔の似ていると評判なアンナさんと、安定の一枚)

何はともあれ、無事に終えることができてよかった^_^

1日通して、

ご来店いただいたお客様。

本当にありがとうございました☆

あの格好で、真剣に髪の毛の説明をしている自分の姿が、鏡越しに視界に入った時、

『この格好だと説得力ねぇ……( ;´Д`)』

なんて一瞬思ってしまいましたが、

髪の毛に対する真剣な気持ちが伝わっていれば幸いですm(_ _)m

ちなみに、

来年はやるのかどうかはまだ未定です!

またこんな日が来ましたら、

ご報告したいと思います。

その時は気軽にお越しくださいませm(_ _)m

  

ハッピーハロウィーン!!!

ということで、

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

実は、教えることが1番勉強になるということ。

 1年目の新入社員が入ってきて、 早1ヶ月が経とうとしています。 ほん …

【JINS SNAP】ついに全員が登場しましたね。

 グラサンの奇跡からはや一週間。 【グラサンの奇跡】 ついに、撮影した …

誰も得しない、わりと自由な営業後の風景。

 営業後の店内……。    なんかしてますね…。 …

ヘアメイクスクールもラスト1日…。

 わたくし、斉藤弘之。 今現在、 再び三日間のお休みをいただいおります …

【素朴な疑問】ミディアム〜ロングの長さだけど、カットはどのくらいの頻度でしたらいいの?

 新規でいらっしゃっていただくお客様で圧倒的に多いのが 【 ミディアム …

まさかの激ウマ鳥煮込み

 先日の火曜日にコンテストがあったわけですが…。 その前日に差し入れを …

ハウススタジオを借りきっての撮影会をした話

  ごちゃごちゃっと。   靴がいっぱい!!! っ …

いよいよ。

 ついに。 ついに。 明日に迫ってきました。 ミルボンDAコンテスト。 …

空前絶後の新年会へGO!

 どうも。 東京、青山でメガネをトイレに流す美容師。 斉藤弘之です。 …

遅ればせながら、わたくしも春ヘアへ。

 もう春は完全にきている今日この頃。 お客様に春ヘアを押しに押しまくっ …