柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

久々の再会。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

おかげさまで……

無事に生まれました!!!

  

あっ、僕の子供ではありません。

こちらがお母さん!!!

  

【 我が同期  斉藤サオリさん 】

初秋から産休に入っており、

先月上旬に無事に出産したと聞いたので、

さっそく子供とサオリさんに会いに行ってきました!

10年も毎日一緒に働いていたから、

この数ヶ月会わなかっただけでなんだか久々な感じ。

ましてや同じ名字。

僕からしたら親戚や兄妹の子供が生まれたような嬉しさと感覚で、

早く会いたいなと思っていました。

  
母子ともに健康そのもので、

なんだかとりあえず一安心。

サオリさんのことは20歳から知っているし、

共にアシスタント時代も過ごして、

そして彼女の結婚式ではヘアを担当させていただきました。

そして彼女が母になるっていうのはなんだか不思議な感じだし、

実際見るまでちょっぴり信じられませんでしたが、

手際よくオムツを替えている姿を見て、

我が同期 サオリさんも母になったんだなぁって実感しました。

  
サオリさんはたくさんのお客様を大切にしてきました。

産休中、

彼女が担当していた一部のお客様を、

彼女が帰ってくるまで僕が代わりに担当させていただいています。

もちろん彼女が大切にしてきたのと同じ気持ちで、

僕も気持ちを込めて担当させていただいています。

そんなたくさんのお客様を大切にしてしたサオリさんらしく、

別れ際は、

『 お客さまによろしくお伝えください^_^ 』
と言って、見送ってくれました。

先のことはどうなるかわからないけど、

帰ってこれる場所をつくること。

しっかりと自分のできることをして、

今は楽しみに、サロンで待っていたいと思います。

  
この子の成長を楽しみにしつつ、

子供に負けないくらい僕も美容師として成長していきたいと思います。

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - OFF (プライベート)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

今月のネイルは梅雨仕様

 『あぁ、ネイルの根元が伸びてきて、気になるなぁ…。』 なんてボヤいて …

春よ、来い!!!花粉症よ、去れ!!!

 久々何もなーいオフ。 リア充な過ごし方をしようと思い、 ふと思い立っ …

『ライブ』を通じて、ガンダムのお足元で改めて感じた想い。

 来てます。 ガンダムのお足元に。 来てます。 険しい顔をしていますが …

好きなお店がついに閉店か…

 お店のそばにある嶋田洋書店。 知っている人はきっと洋書とかアートが好 …

何もしないと決めた日は…

 何もしないと決めた日はこちらを。    大好きな …

今年もやってきた!夏の風物詩ビアガーデン

    ムム……。 こ、これは……!? &nbsp …

なんかいろんなことを子供から教わってる。

 突然ですが、 息子が寝返りができるようになりました。 生後3ヶ月半。 …

OFF

 OFFの日は、 スイッチもOFFに。    たま …

お店の下のB1フロアには魅力がいっぱい!?

 さてさて、 営業の後に後輩2人とお店の下のB1フロアへ。 B1フロア …

とてつもない長い1日と、そして忘れられない1日と。

 全社員に向けての勉強会をやらさせていただきました。 いつもお世話にな …