柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

1年間の感謝を込めて。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

先ほど、今年最後のお客様をお見送りいたしました。

僕の2015年が終わりました。

今年の12月は、

僕の美容師人生の中で、

一番たくさんのお客様にご来店していただけました。

  

混み合ったお店で、バタバタしていたかもしれません。

お待たせするお時間もあったかもしれません。

お客様がいなくては何もできない自分を、

たくさんのお客様に支えていただいた12月だったなぁと思います。

全てのお客様に、

今の自分ができる最高の技術とそして感謝を伝えること。

それがたくさんできた僕は、毎日が幸せでした。

”来ていただいた全てのお客様に感謝です”

お客様に寄り添える美容師でいたい。

親身に話を聞いて、本気でお客様の”なりたい”を叶えること。

そして、髪を切るだけではなく、

どこか気持ちがなごみ、心まで癒されること。

2016年はもっともっと、

【お客様に寄り添える美容師】

になりたい。

そんな想いをもって、新年を迎えたいと思います。

そして、今年の目標であった挑戦すること。

たくさんの挑戦と、そしてたくさんの外部のお仕事を任せていただけました。

  

協力していただいたモデルさんや、

編集部の方々、

お店の先輩やオーナー。

関わらせていただいた全て方に感謝したいと思います。

本当にありがとうございました!

無事、

今年の営業が終わり、

全員で乾杯を。

  
良き目標である先輩、

そして僕と同じ気持ちでたくさんのお客様と接し、ヘルプしてくれた後輩。

お店のスタッフの皆さまにも感謝です。

   
 
本当にありがとうございました!!!

来年会いましょう^_^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  

(まさかの全員であのポーズ笑)

それでは☆


 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常), WORK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

【ついに来た!!】今年もこの季節がやってきました。

 ついに来ましたね。 今年もこの季節がやってきました。 スタッフみんな …

旧友に会い、思うこと。

 最近よく、 昔の友達に会うことが多くなってきました。 とはいえ、 予 …

【震災から5年】すごいことじゃなくて、自分ができる小さなことから。

 東日本大震災から5年が経ちました。 僕自身、 ボランティアチーム 【 …

表参道コレクションを終えて。

 無事に表参道コレクションが終わりました。 今年で18回目となる表参道 …

こんなに違う!?ヘアカラーの明るさで変わる印象の違い。

 ヘアカラーの明るさで、その人の印象って変わるんです。 たとえば上の写 …

春ってこういう季節だなって思います。

 春ってこういう季節ですよね。 そう。 バッサリと。 イメチェンしたり …

負けられない闘いの結果は……

 こんにちは。 柔らかなミディアムロングが得意な美容師、 ZA/ZA …

髪の毛も衣替えするの??

 だいぶ涼しくなってきた今日この頃。 秋って昔から好きで、 気候もそう …

迫りくる決戦の日。

 決戦の日が迫ってます。 決戦の日とは、 毎年恒例『アシスタントの社内 …

先日のDAモデルをガチで切ったらショートスタイルも楽しいなと実感した話。

 先日の社内コンテスト。 【過去ブログ】負けられない闘いの結果は… モ …