柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

1年間の感謝を込めて。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

先ほど、今年最後のお客様をお見送りいたしました。

僕の2015年が終わりました。

今年の12月は、

僕の美容師人生の中で、

一番たくさんのお客様にご来店していただけました。

  

混み合ったお店で、バタバタしていたかもしれません。

お待たせするお時間もあったかもしれません。

お客様がいなくては何もできない自分を、

たくさんのお客様に支えていただいた12月だったなぁと思います。

全てのお客様に、

今の自分ができる最高の技術とそして感謝を伝えること。

それがたくさんできた僕は、毎日が幸せでした。

”来ていただいた全てのお客様に感謝です”

お客様に寄り添える美容師でいたい。

親身に話を聞いて、本気でお客様の”なりたい”を叶えること。

そして、髪を切るだけではなく、

どこか気持ちがなごみ、心まで癒されること。

2016年はもっともっと、

【お客様に寄り添える美容師】

になりたい。

そんな想いをもって、新年を迎えたいと思います。

そして、今年の目標であった挑戦すること。

たくさんの挑戦と、そしてたくさんの外部のお仕事を任せていただけました。

  

協力していただいたモデルさんや、

編集部の方々、

お店の先輩やオーナー。

関わらせていただいた全て方に感謝したいと思います。

本当にありがとうございました!

無事、

今年の営業が終わり、

全員で乾杯を。

  
良き目標である先輩、

そして僕と同じ気持ちでたくさんのお客様と接し、ヘルプしてくれた後輩。

お店のスタッフの皆さまにも感謝です。

   
 
本当にありがとうございました!!!

来年会いましょう^_^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  

(まさかの全員であのポーズ笑)

それでは☆


 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常), WORK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

全員ウォーリーで仮装営業したってよ!!!

 どうも。 31歳のシュールな男です。    (朝 …

こ、この短さは……。

 こ、こ、これは……    先日のブログ :&nb …

ズルイくらいかわいいシュウウエムラとスーパーマリオのコラボコスメが買える美容室はこちら。

 えっ!?これめっちゃかわいいやん。 そうつぶやきながら手にした物。 …

数日間にらめっこして臨んだ撮影。

 数日間、 こいつとにらめっこしていました。 われらの相棒ウィッグちゃ …

12年目の春。美容師として1つ歳をとる。

 さて、 4月1日をもって、 僕の美容師歴も12年目に突入しました。 …

まさかの激ウマ鳥煮込み

 先日の火曜日にコンテストがあったわけですが…。 その前日に差し入れを …

【2017春カラー】春先取り!?甘すぎないピンクアッシュが今オシャレ!

 春一番が吹いた今日。 風は強かったですが 気温はとっても気持ち良さそ …

待ってるよ。

 11年前、 同期5人と共に、 僕は今はなき、表参道店に配属されました …

失敗したとしても、必ずそこに得るものがある。

 来週あるコンテストに向けて夜遅くまで仕込みと練習をしている後輩たち。 …

まさしく“ありがたや”の1位。

 なんだか暖かくなったり、 寒くなったり。 まだ春まではもう少しかなぁ …