柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

10分1000円で印象が変わる!?

   

image1 (9)

どうも。

僕です。

  
おでこメインの画角で失礼します。

今日はこれから眉カットをしていこうかと思っております。

なので、おでこメインの画角です。

というか、正確には眉毛メインの画角です。

担当はこちら。 

  
( アシスタント1年目:斉藤なおき 氏 )

ただいま眉カットの特訓中であります。

そして先生として、こちらの方に。

  
 
(スタイリスト:菅原アンナ 氏 )

顔似ている人です。

さっそく斉藤なおき氏に眉カットをしてもらいましょう。

  
 

《 眉カットって、すっごい大事なんです。》

なにがって、

顔が変わるんです。

女性の方は経験あるかと思うんですが、

眉毛の描き方一つで、雰囲気や顔が変わって見えたりしますよね?

うまくいった日や、うまくいかなかった日があったりして、

けっこうアイブローに苦戦したりしますよね。

男性の場合は特にそこで変わります。

なぜなら、

メイクしないから!

そう。

誤魔化しようがないんです。

そのまんまの勝負。

だからこそ、

より眉カットが大事になります。

  

 
眉カットをさせるお客様には、

正しい眉の形や、求める印象による形の違い、

アイブローの描き方などもアドバイスさせていただきます。

なので、女性のお客様も、

”アイブローのメイクがいつもうまくいかないなぁ”

という方も、眉カットのメニューはとってもオススメです。

  
 
さぁ、これで完成です!!!

  
比べてみると……

  
うん。

Afterの方が、

スッキリして、ボヤってしていた形が整っていますね!
10分1000円で顔が変わって見える眉カット。

これ、ほんとオススメですよ!

さて、

キリッと明日もがんばりますよー!!!

price

眉カット : 1000円

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - WORK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

IMG_6821-0.JPG
教えながら教わること。

気持ちのいい朝。   ようやく花粉症もおさまり、 気持ちのいい季節がや …

IMG_1576-0
いつもより少しだけ遊んだカラーで差をつけろ!ジュエリーカラーって??

いつものカラーもいいけど、 いつもとはちょっと変えたいなって時、 ありますよね? …

img_1772
極上の癒し体験をあなたに。shu uemura のヘッドスパが最高に良い。

年も明け、10日ほど経ちました。 相変わらず、今年も光の如き早さで1日1日が過ぎ …

img_2413-2
陰日向に咲くアイテム。

ご来店していただいているお客様はきっとご存知だと思いますが、 うちのお店はものす …

img_2130-3
育毛メニュー。はじめました。

ついに、 はじめました。 冷やし中華ではないです。 (懐かしい…) そう。 育毛 …

IMG_9951-0
【リアルサロンワーク】前髪から始める秋のスタイルはいかが??

秋です。 秋はしっとりと過ぎていきます。 そう。 しっとりと。  &n …

img_2556-1
本物の技術というもの。

本物の技術ってよく言われるけど、 なんなんだろう。 定義があるわけでもなく、 相 …

img_2130-1
“薄毛”  “細毛”  “ペタンコ”  の方 、必見!!!

数年前から頭頂部のボリュームがなくなっている斉藤です。 アシスタントの時はガンガ …

img_1712-1
1年間の感謝を込めて。

先ほど、今年最後のお客様をお見送りいたしました。 僕の2015年が終わりました。 …

IMG_6635-0.JPG
2015年度  ZA/ZA 入社式

今日はなんだか雨模様な1日。 でしたが、うちのZA/ZAにとってはとても大切な日 …