柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

後輩の女子力に脱帽した日。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

さて、

本日は、世の男性諸君がソワソワする日。

そう。バレンタインデー!!!

うちのお店でも、もはや恒例になってきておりますが、

女性陣から男性陣にバレンタインチョコが渡されます。

  

イケメンとチョコレートは絵になるなぁ……。

僕もなんだかとてもステキなチョコをいただきました。

   
 

いや、ホント毎年思いますが、

リアルに嬉しいもんです。

これでまた1年くらい美容師頑張れそうです笑

これ以外にもたくさん後輩の女性陣たちが、

手作りでチョコやおにぎりやら、いなり寿司やらを作って持ってきてくれました。

  

なんというか、

もう脱帽です。

痛感した女子力の高さ。

いつでもいい嫁になる準備はできているんじゃないかと。

そんな気分になりました。

本当にありがとう^_^

そしてそして、

バレンタイン前後でチョコなどの差し入れを持ってきていただきましたお客様。

本当にありがとうございます!!!

とても美味しくいただかせていただきました。 

本当に感謝です。

  
渡したい人に渡せた人も、

そうでない人も、

いろいろあった皆様方。

1日お疲れさまでした。

明日からもステキな1日なりますよーに。

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

img_6547-1.jpg
【大事なご報告です】ZA/ZA aoyamaが進化して、新しいお店を二店舗同時オープンいたします!

 ご無沙汰しておりました。 ZA/ZA aoyamaの美容師『斉藤ヒロ …

img_1921
【コンテスト結果報告】なんとまさかの……。

 昨年からちょこちょこブログに上げさせていただいてましたこちらのコンテ …

Processed with VSCO with t1 preset
表参道コレクションを終えて。

 無事に表参道コレクションが終わりました。 今年で18回目となる表参道 …

img_9126
これはいい。推したいシャンプーはこれだ!

 ZA/ZAではこの時期、 商品が20%オフになるキャンペーンをやって …

img_7918-1
遅ればせながら、わたくしも春ヘアへ。

 もう春は完全にきている今日この頃。 お客様に春ヘアを押しに押しまくっ …

img_9884
なかなかレアな会。

 これは身内のお話なのですが、 ほんとレアだと思うんですよね。 ZA/ …

IMG_9862-0
髪の毛も衣替えするの??

 だいぶ涼しくなってきた今日この頃。 秋って昔から好きで、 気候もそう …

IMG_6336.JPG
髪の毛を使って……

 【 営業中の一コマ。】 こ、これは……!?   髪の毛を使 …

img_0008
夏だからこそ!しっかりの紫外線対策してますか?

 日々、 暑いです。 気づいたら気温が30度を超えてる日も多くなり、本 …

img_6520-1.jpg
恒例の…

 さて、 本日から仕事初めです。 仕事初めの朝は、もはや毎年恒例になっ …