柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

陰日向に咲くアイテム。

   

image1 (9)

ご来店していただいているお客様はきっとご存知だと思いますが、

うちのお店はものすごく大きいお店です。

  

店舗の規模は、美容室の中では完全に大型店。

となると、

当然たくさんのスタッフがいるわけです。 

そして、毎日たくさんのお客様にいらしていただおります。

どんなにたくさんのお客様がいらしていただいたとしても、

一人一人のお客様を大切にしたい。

そんな想いでスタッフはフロアにいます。

 
  

お客様のことを全員が把握して、

そして大切にできるように。

インカムをつかって仕事をするのは、

一人一人がお客様を大切にできるようにです。

 
ご来店していただいているお客様は、

耳になんかついてるなぁって気づいている方もいるかと思います^_^

決して音楽なんぞは聞いてませんよ笑

いつもは目立たないこんなアイテムも、

一人一人のお客様を大切にするための1つのツールなんです。

来ていただいたお客様が『よかった』と感動していただけるように。

さらに上を目指して、もっといいお店にしていきたいですね。

いや、

もっといいお店にしますので、

これからもよろしくお願いします^_^

それでは☆
  

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - WORK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

img_4895
【サロンワーク】ロングからミディアムにバッサリ。楽ちんパーマをプラスして雰囲気変えてもいいじゃない?

さてさて、 先日こんなお客様がご来店されました。 ボブからスタートして、 そこか …

IMG_7061-0.JPG
未来の可能性 〜会社説明会にて〜

先日このブログでも告知してましたが…… 情報源: 2016年度 会社説明会のご案 …

image-3
秋ヘアをチェックだぁぁぁぁー!!!

さて、気づいたら三連休最終日ですね! みなさん、いかがお過ごしでしょうか? すっ …

IMG_1371-0
ヘアカタログ撮影中〜。

おわた……    昨日の検定。   【昨 …

img_4484-1
今日から三日間こちらでお世話になります。

朝から険しいです。 大荷物を持っての移動。 そして、若干の緊張とワクワク感。 今 …

IMG_7246-0.JPG
撮影をして気づいたこと……。

昨日はだいぶ内容の薄いブログを書いてしまった……。   情報源: ブラ …

IMG_8029-0.JPG
男性でも本気でメイクしたらかわいくなるのか。

最近なんだか、 『メイクをもっともっと勉強したい(>_<)』 という …

img_1712-1
1年間の感謝を込めて。

先ほど、今年最後のお客様をお見送りいたしました。 僕の2015年が終わりました。 …

Processed with VSCO with t1 preset
表参道コレクションを終えて。

無事に表参道コレクションが終わりました。 今年で18回目となる表参道コレクション …

IMG_7720-1.JPG
夏のヘアってなんだろう…??

夏のヘアってなんだろう…。 ここのところ、そんなことを考えます。  & …