柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

ヘアスタイルをつくるって楽しいじゃない?

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

僕たちの原点でなんだろうって思った時に、

やっぱり、

『好き』や、『楽しい』

ってのが原点なのかなって思います。

もちろんそれだけじゃできないくらい甘くないってのもわかってますが、

たまには自分の好きや楽しいをカタチにすることをしてもいいんじゃないかなぁ

ってことで、

そんな撮影会をしました。

  
ホームページのスタイルページでつくるものとはほんのちょっと違う、

自分の世界観を詰め込んだ撮影会。

   
「美容師としての自分の強みや推しはなんですか??」

そう問われた時に、これですって言えるようになるには、

自分の好きや楽しいを見つめ直して、それをカタチにしてみることが、

いいんじゃないかなぁって思うから、

  
だからこそ、

こんな時間もまたいいのかなって思います。

  
楽しかったで終わらないように。

美容師としてのこれからに繋がるように。

そんな想いを込めながら、

これからもこんな時間をみんなでできたらいいなぁと思います。

  
さて、これからこの撮った写真でフォトコンなどに応募していきますよー!

それと、

Instagramでも公開していこうと思います^_^

⇨インスタはこちらから⇦

圧倒的フォロワー数の少なさのインスタですが…笑

どうぞ見てみてください。

(よかったらフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m笑)

  
それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - OFF (プライベート)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

オフ。

 そう。 たまにはスイッチ切りましょう。 自分の中のスイッチを。 今日 …

さて、ちょっぴり現実逃避でも。

 さて、お休みをいただきとあるところへ現実逃避に。 以前こんなブログを …

鬼怒川へ!!!そして、僕がボランティアをする理由。

 『次は鬼怒川の避難所にいこうと思っています!』 先月の中旬のこと。 …

【衝撃の結末】顔が似ている後輩と顔を入れ替えたら、違和感がなく馴染むのか検証する。

 世間では、いろんなブログの書き方があります。 美容師の給料の話。 独 …

引きこもりな1日は、やはりこれですよね。

 諸事情により本日は引きこもりな1日に。 そんな時はやはり、 読書です …

夜11時のラーメンと、後輩と、僕の胃と。

 さて、そろそろお盆休み的な感じで、 長期の休みに入る方も増えてきまし …

誕生日にもらったパックを全て使ってみた結果。

 先日10月にあった僕の誕生日に、 同期から大量のパックをプレゼントと …

すんごい気になっていたものを体験しにいった話

 ここ最近、 すんごい気になるものがあったんですよね。 それは VR。 …

そうだ!髪を切ろう。 in 越谷レイクタウン編

 「あ〜……髪の毛を切りたい……」 そんな衝動は突然きます。 それは一 …

今が楽しいと言えること。

 突然ですが、 『あの頃はよかったな〜…』 なんて話、することあります …