柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

【これはどうしたらいいの?】ネット予約でのよくある質問part.2

      2016/03/28

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

おかげさまでご好評いただいているネット予約。

24時間予約できる上に、特典があるということでたくさんご利用いただいてます^_^

先日も書きましたが、

  

【これはどうしたらいいの?】ネット予約でのよくある質問について。

ネット予約をする上で、

あれ?こんな時はどうしたらいいんだ?

というご質問がありましたので、

お答えしたいと思います。

【 2人で一緒に、同じ時間にお店に行きたい時はどうしたらいいの? 】

お友達同士やご夫婦など、2人で一緒にご来店してくださいお客様もおります。

そんな時のネット予約での取り方をかいていきます。

⚪︎担当者が同じ場合

たとえば10時にお二人でご来店したいとします。

まず、お一人を10時にご予約をいれます。

その後、もうお一人の方を10時30分にご予約をいれていただきます。

(この時に、お一人の方がネット上で2人分とっていただいても構いません。)

そして、10時30分に入れていただいた方は、

  
⇧のように、

予約確定画面のご要望、ご質問欄に

「10時に予約している〇〇さんと一緒に伺います」

といった感じでコメントをいれていただくと、

お二人ご一緒で10時にご来店していただけます。

⚪︎担当者が2人とも違う場合

お二人とも同時刻にご予約をいれていただき、

どちらかのご要望、ご質問欄に

「〇〇さんと一緒に伺います。」

といれていただくと、

とても把握しやすく、ありがたいです^_^

担当者が同じor違う場合をご説明させていただきましたが、

どちらもご質問、ご要望欄を活用していただけると、

スムーズにご予約がおとりできるかと思います^_^

今までお電話でのご予約をさせていた方も、

ぜひやってみてください!

また、質問等ありましたかご来店の時や、下記のLINE@をお友達追加していただいて、

お気軽に質問していただければと思います!

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常), WHY (なぜ??)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ついにあの人がデビューした話

 朝のお店の掃除の時間。     おや、 …

後輩のコンテストに出る姿を見て思うこと。

 火曜日は代々木体育館へ。 後輩の出るコンテストを見に行きました。 失 …

誰得!?現役美容師が語る『熊谷うちわ祭り』の魅力。

 一番初めに断わっておきます。 本日のブログ。 美容的なことや、お店の …

もはや戦友と言える、同期の誕生日を祝う。

 ん〜〜。 同期ってよりも、 なんか戦友って言った方がピンとくる気がす …

今日からまた…

 さて、9月が始まりました。 美容業界的にも後半に向けて忙しくなってく …

今年もやってきたこの季節!そう、それは忘年会。

 年末といえば… そう 忘年会!!! ということで、今年もきましたZA …

ついに!!!ZA/ZA オフィシャルブログが…

 ついに ZA/ZA オフィシャルブログがスマートフォン対応になりまし …

伝えることって難しい。

 伝えることって難しい… 今日の夜は営業の後にスタイリストに向けての勉 …

【出会いと別れのご報告】3人が3月末をもちまして旅立っていきます。

 この時期になると、 毎日、 レミオロメンの「3月9日」 を帰り道に聴 …

21歳の爽やかさと、30歳の味。

 目下、 絶賛、練習中です。   先日、うちのお店に配属にな …