柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

今だからこそ!しっかりケアするのは春がオススメ!!!

      2016/04/16

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

どうも。

花粉症が落ち着いてきた細めの男です。

熊本の地震がかなりひどかったようで、

心配ですね…。

対策も今回は早かったようですが、まだまだ余震も続いているので、

早く被災地の暮らしがよくなることを祈るばかりです。

さて、

春です。

気持ちの良い時期ですが、

この時期になると気になるのが

ダメージ』

冬の乾燥も落ち着き、

もう少しすると紫外線も強くなる…

その前に!!!

春のこの時期にしっかりとしたヘアケアをオススメしたいと思います。 

「春だから変えたい!」

「新生活が始まるからイメチェンしたい!」

と思っても、

ダメージが残っているとデザインの幅も狭くなってしまうこともあります。

対策としては、

もちろん

毛先を切ってダメージ部分を減らすことや、

ホームケアをしっかりとやり、お手入れをすることも大事ですね^_^ 

そして、お店でしかできないサロントリートメントも大事です。

その中でも今オススメなのは、

毛髪再生トリートメントと銘打った、

資生堂のサロンソリューション

というトリートメントです。

  

従来のトリートメントのように、

今の状態の髪の毛に対して栄養を与えるのではなく、

今の状態の髪の毛を一度デトックスして、

髪の毛に付着しているいらない不純物を取り除き素髪の状態にしてから、

栄養を与えていく

というのが、

大きく違うポイントになります。

   
 
なので、

通常のトリートメントに比べると時間がかかってしまうのですが、

(トリートメントのみで約1時間ほど。)

効果はビフォーとアフターで歴然の差があります。

   
違いのわかるトリートメント。

手触り感。

見た目のツヤ。

まとまり。

かなり良くなります。

 

ちなみに…

今、WEB予約からご予約を入れていただくと、

このトリートメント(サロンソリューション)のクーポンがありますので、

20%オフですることができますよー!!!

ということで、

激烈にオススメできるトリートメントです。 

【price】

short:7000円

medium:8000円

long:9000円

ぜひこの時期に一度お試しください。

春にしっかりケアしていきましょー!!!

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

顔が似ていると言われるアシスタントと、どこが似ているのかを検証する。

  ZA/ZA aoyamaが誇る美人アシスタント…   菅 …

終わりのないもの。

 本日は月に一度ある、 トップスタイリスト以上の勉強会へ。 今日のお題 …

今日は専門学校へ〜。

 ポツポツと小雨降る今日は、 お店 ではなく、 資生堂美容技術専門学校 …

【ついに来た!!】今年もこの季節がやってきました。

 ついに来ましたね。 今年もこの季節がやってきました。 スタッフみんな …

ただいま、福島にて…。

 今日は朝5時半から……。     福島に向けて出 …

一歩ずつ、一歩ずつ、進んでいくこと。

 世間の会社は通常4月になると新入社員が入ってくると思います。 ZA/ …

【怒涛の12月】年内31日までお待ちしております!!!

 おかげさまで、 怒涛の12月を送らせていただいております。 1日1日 …

ちょっぴり新しくなったんですよ、えぇ。

 いつも HIROYUKI SAITO room を見ていただいている …

【業界誌撮影】Men’s PREPPY撮影

 こんにちは。 ZA/ZA aoyamaの歴史王こと、 斉藤ヒロユキで …

朝から、なにこれ…!?

 とある日の、 朝礼にて…。 … ……。 ………。 ……。 なにこれ… …