柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

え〜…私事ながら、結婚式をあげさせていただきました。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

かなりご無沙汰しておりました。

すっかり、このブログのことを忘れられているのではないのかと、心配になりました。

『えっ!?

忘れるもなにも、最初からそんな意識してないって!?』

そうですか。

安心しました。

と言ってなんかいないで!

今日は完全なる美容とは関係ないご報告を。

私事ながら、

結婚式をあげさせていただきました。


当初、書く予定ではなかって報告ブログですが、

式前から、

「楽しみにしてるので書いてくださいね。」

というお客様の温かいお言葉を頂戴しておりましたので、

少しばかり書かせていただきます。

ありがたいことに、

職場関係、友人、親族と、

たくさんの方にご列席いただけました。

 

本当に感謝です。

半年間、あーでもない、こーでもないといろいろと話し合ってできあがったこの式。

来ていただいた方が楽しかったって思っていただけるような式にしたい。

そんな思いを込めながら、当日迎えさせていただきました。

もちろん新婦のヘアは、僭越ながら、

僕が担当させていただきました。

【新郎 兼 ヘアスタイリスト 】  
ですね。

なかなかエキセントリックな経験をさせていただきました。

そんなスタートだった1日もあっという間に終わり、


自分自身の中でも、

とてもステキな日を過ごすことができました。

両親への想い。

それが僕と妻、お互い強かった。


おそらくたくさんの迷惑をかけたであろう

息子と娘。

だからこそ、

育ててくれた両親には本当に感謝を伝えたかったし、

そんな気持ちが伝わるといいなと思いながら過ごしていました。


とにかく、

いろんな思いが詰まった空間を、

大好きなメンバーに囲まれて過ごせたこと。

一生の思い出に残りました。

ということで。

需要があったのかどうかわかりませんが、

完全プライベートをさらけ出したブログも、
もう当分書かないかもしれません。笑

まだまだ写真はたくさんありますが、
恥ずかしいので、この辺でおしまい(>_<)

ご列席いただきました皆様、

本当にありがとうございました!!!

未熟な二人ですが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - OFF (プライベート)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

現役美容師が暑い夏にオススメする『熱いお祭り』

 こんにちは。 斉藤です。 日々、暑い夏を感じています。 どうあがいて …

さて、ちょっぴり現実逃避でも。

 さて、お休みをいただきとあるところへ現実逃避に。 以前こんなブログを …

終戦の日に思うこと。

 8月15日。 そう。 終戦記念日。  今年で終戦から70年 …

ステキな日曜日☺︎

 本日日曜日にお休みをさせていただきました。 美容師になってから、 夏 …

グッバイ!

 さて、夏季休暇突入いたしますm(_ _)m    …

夜11時のラーメンと、後輩と、僕の胃と。

 さて、そろそろお盆休み的な感じで、 長期の休みに入る方も増えてきまし …

鬼怒川へ!!!そして、僕がボランティアをする理由。

 『次は鬼怒川の避難所にいこうと思っています!』 先月の中旬のこと。 …

フッと思い立って長野へGOする話。

 なんだかフッと思ったんですよ。 『あっ、長野行こう。』 そんなこんな …

【リオ五輪の陰で…】チタンは金色だった話。

 栄養のとれた食事。 寝心地の良いベット。 24時間そばにいてくれる安 …

息子のシャンプーするときにこだわってしまうという美容師あるあるについて。

 こんにちは。 斉藤です。 日々、美容師に精進している男です。 と、同 …