柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

【子供と一緒に美容室へ】個室完備なら安心してご来店できます。

      2016/06/09

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

こんな質問がたまーにあります。

『小さい子供がいるからなかなか美容室に来れない…』

…わかります。

目も離せないくらいの小さい子供がいるとなかなか自分の時間はとれないですよね(>_<)

そしてついつい自分のことは二の次となってしまいます。

そんな時でもやっぱり髪の毛は伸びます。

量も気になるし、カラーも気になってきます。

すぐに預けられればいいのですが、

そんな簡単に預けることができないことも、きっとあるかと思います。

そんな時は、どうぞお子様と一緒にいらしてください^ ^

ZA/ZA aoyamaには、

お子様連れでも大丈夫なように個室が完備してあります。



(⇧ZA/ZA aoyamaホームページより抜粋
実際、僕のお客様でもこちらの部屋をご利用させる方がとても増えています。


個室利用料などもいただいておりませんので、

どうぞお気軽にご予約の際にお申し付けください。

※ 個室利用の際のご予約はお電話のほうが確実かと思います。

※ 個室は一室しかない為、早い段階で埋まってしまうことがありますので、早めのご予約 or 平日がオススメです。

もちろん、

お一人でいらしていただいたほうがリラックスできるかと思います。

美容室では、

母である前に1人の女性としての時間を過ごすことも大切ですよね^ ^

いずれにしましても、

私、斉藤ヒロユキは、

世のお母様たちをヘアを通してしっかりとサポートしていきます!

(もちろん、お父様&お子様の個室ご利用も大歓迎です!)

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - 【お知らせ】, DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

資生堂ヘアメイクスクール無事終了しました。

 8月から11月まで、資生堂のヘアメイクスクールに通っていましたが、 …

これが男の返し方!

 さかのぼること 一ヶ月前…。 【ブログ】少しだけ早いバレンタインデー …

【コンテスト中間報告】みなさまのおかげで。

 昨年、 みなさまに投票をお願いした美容ディーラー主催のコンテスト。 …

DAコンテスト始まるよ!

 ただいまパシフィコ横浜。 出場受付して会場の中に入ります。 このレー …

朝の光を浴びて。

 晴天!!! いい天気ですね^_^ さぁ、 朝の光を気持ちよく浴びて、 …

しんどいことも楽しんだもん勝ち。その先に見える景色もあると思う。

 喋りすぎました。 何かというと、 今日はスタイリスト直前のアシスタン …

これは快挙!?なのか…

 以前お伝えしたこちらの記事。 ⇩  【J!NSとコラボレー …

【続】何もしないと決めた日は…

 さらに、 何もしないと決めた日はこちら。 ⇩  &nbsp …

残すところ今年も数日…やり残したことはないですか?

 残すところ今年も残り数日になりました。 なんだかあっという間ですねぇ …

後輩の女子力に脱帽した日。

 さて、 本日は、世の男性諸君がソワソワする日。 そう。バレンタインデ …