柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

【子供と一緒に美容室へ】個室完備なら安心してご来店できます。

      2016/06/09

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

こんな質問がたまーにあります。

『小さい子供がいるからなかなか美容室に来れない…』

…わかります。

目も離せないくらいの小さい子供がいるとなかなか自分の時間はとれないですよね(>_<)

そしてついつい自分のことは二の次となってしまいます。

そんな時でもやっぱり髪の毛は伸びます。

量も気になるし、カラーも気になってきます。

すぐに預けられればいいのですが、

そんな簡単に預けることができないことも、きっとあるかと思います。

そんな時は、どうぞお子様と一緒にいらしてください^ ^

ZA/ZA aoyamaには、

お子様連れでも大丈夫なように個室が完備してあります。



(⇧ZA/ZA aoyamaホームページより抜粋
実際、僕のお客様でもこちらの部屋をご利用させる方がとても増えています。


個室利用料などもいただいておりませんので、

どうぞお気軽にご予約の際にお申し付けください。

※ 個室利用の際のご予約はお電話のほうが確実かと思います。

※ 個室は一室しかない為、早い段階で埋まってしまうことがありますので、早めのご予約 or 平日がオススメです。

もちろん、

お一人でいらしていただいたほうがリラックスできるかと思います。

美容室では、

母である前に1人の女性としての時間を過ごすことも大切ですよね^ ^

いずれにしましても、

私、斉藤ヒロユキは、

世のお母様たちをヘアを通してしっかりとサポートしていきます!

(もちろん、お父様&お子様の個室ご利用も大歓迎です!)

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - 【お知らせ】, DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

すこーしだけ、新しくなりました!

 すこーしだけ、ブログが新しくなりました! 新たに、 こんなページを設 …

夏のヘアってなんだろう…??

 夏のヘアってなんだろう…。 ここのところ、そんなことを考えます。 & …

春ってこういう季節だなって思います。

 春ってこういう季節ですよね。 そう。 バッサリと。 イメチェンしたり …

【年末企画】ブログ人気記事ベスト3を発表!!!

 さて、今年も残すところ3日。 あっという間ですね〜(´・_・`) っ …

【お知らせ】12月のお休みのお知らせ

    日々、 寒くなってきてますね(>_& …

【素朴な疑問】美容室で寝ちゃったら…!?そんな私は迷惑ですか??

 日々、消耗しています。 そうです。 大小あれど、人は等しく消耗するも …

まさかの激ウマ鳥煮込み

 先日の火曜日にコンテストがあったわけですが…。 その前日に差し入れを …

【迫り来る梅雨】早めにできる梅雨対策。

 気温もだいぶ高くなってきて初夏の雰囲気を感じるようになってきました。 …

なんか、良い顔になってるんですよね。

 昨日このブログでも書いたのですが、   コンテストへの”エ …

これが男の返し方!

 さかのぼること 一ヶ月前…。 【ブログ】少しだけ早いバレンタインデー …