柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

そうだ!髪を切ろう。 in 越谷レイクタウン編

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

「あ〜……髪の毛を切りたい……」

そんな衝動は突然きます。

それは一美容師とて例外ではなく、

突然そんな感情が襲うわけです。


「あ〜……髪を切りたい……」と。

気持ち的にもスッキリとバッサリしたいということで、

すぐさま友人にLINE。

このあたりは美容師ならではのフットワークの軽さです。

ということで、

やってきました!

『越谷レイクタウン』
もうノーセットでここまで乗り込んできましたよ。

完全に視界を髪の毛が塞ぐので前が見えにくいのですが、

無事に着きました。

なぜ 越谷レイクタウン まで来たかと言うと、

最近、友人が独立しお店をオープンしまして、

そのお祝いもかねてここまでやってきました!

越谷レイクタウン駅南口から徒歩1分。

というか、ホント目の前。

とてもいい場所です。




【 NORMCORE 】

(ノームコア)

HP ⇨ http://normcore.works

オーダーはもちろんお任せで。

美容師は細かいことは注文しません。

「お任せで。」

この一言です。


久々にガッツリと短くしてもらいます。

やはり専門の時からの友達。

いわずもがなお互いの空気を感じ、

今のことから、将来のことまで。

夢やビジョンなどいろんな話をしました。

そして、

いつまでも忘れてはいけないお客様目線。

そんなところもいろいろと考えさせられた時間でした。


シゲ、みっちゃんいろいろありがとう^ ^


そしてお互い頑張ろう。

僕も目の前のお客様を幸せに出来るように、

全力で今できることをやっていきたいと思います。


最新設備とさりげなく優しいホスピタリティで、

ゆっくりと時間が流れるステキなお店でした。

越谷レイクタウン近くの方はぜひ。

それでは☆


 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - OFF (プライベート)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

どうやら黒歴史が流出したようです。

 ポチポチっと。    何気な〜くケータイを見てい …

オフ。

 そう。 たまにはスイッチ切りましょう。 自分の中のスイッチを。 今日 …

うるう年か!?

 そうか!!!    4年に一度のうるう日か!? …

なんかいろんなことを子供から教わってる。

 突然ですが、 息子が寝返りができるようになりました。 生後3ヶ月半。 …

久々の再会。

 おかげさまで…… 無事に生まれました!!!    …

OFF

 OFFの日は、 スイッチもOFFに。    たま …

【続】何もしないと決めた日は…

 さらに、 何もしないと決めた日はこちら。 ⇩  &nbsp …

気づいたら……

 気づいたら1ヶ月経ってました。 5月30日に生まれた息子。 あっとい …

今が楽しいと言えること。

 突然ですが、 『あの頃はよかったな〜…』 なんて話、することあります …

鬼怒川へ!!!そして、僕がボランティアをする理由。

 『次は鬼怒川の避難所にいこうと思っています!』 先月の中旬のこと。 …