柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

今が楽しいと言えること。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

突然ですが、

『あの頃はよかったな〜…』

なんて話、することあります??

まだまだ若輩者の僕ですが、

30代になり、様々なことを感じるようになりました。

20代を振り返り、

『あの頃は楽しかったなぁ』

なんて話は、 

僕はあまりしません。


どっちかっていうと、

あんまりお金がなくて、 

給料日前になるとATMの前で振り込まれるのを待つという感じでした。

(完全に僕のお金の使い方がダメでした、ええ。)

目の前にあるものをこなしていくだけで精一杯で、

あっという間に一年、二年と過ぎてった気がします。

それでもたくさんの経験をさせてもらったし、

毎日が楽しかった!


『周りに恵まれた』

そう思える20代を過ごさせていただきました。

でも何もできてないのかなぁと。

そんな風に最近思います。

なんで『あの頃はよかったなぁ』って話さないかというと、


進化したいからです。


『あの頃』に囚われたくない。

『あの頃』よりも楽しい未来を描けると信じているから。

何もできてない自分が何かを成すのは、

きっと今しかないんだろうなぁとか思うし、

楽しい未来を描くには、

それ相応の努力をしないとそれはこないと思ってます。

今、自分ができることを全力でやる。

使える時間とお金は使って。

20代よりも、『あの頃』よりも、

「今が一番楽しいよ」って言えるように。

いろんな状況があって、

苦しいことも嫌なことも、

そりゃあ思う部分はたくさんあるでしょう。

でもやっぱり、

今が楽しいよって

そう言えたら最高に幸せですよね。


僕はまだまだ。
がんばります。

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常), OFF (プライベート)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

朝活とカキ氷

 世界の社長は朝早く起きて、時間を有効的に使っている! なんていうネッ …

表参道コレクション2016

 秋です。 秋といえば美容のイベントも増えてきます。 その中でも大きな …

【コンテスト中間報告】みなさまのおかげで。

 昨年、 みなさまに投票をお願いした美容ディーラー主催のコンテスト。 …

年始の営業のご案内

 今年も残すところ2日!      1月 …

顔が似ていると言われるアシスタントと、どこが似ているのかを検証する。

  ZA/ZA aoyamaが誇る美人アシスタント…   菅 …

旅立つ友へ。

 もうすぐ7月。 昔からなんか7月って、 ワクワクするような、 ドキド …

ブレる男とブレない男。

 どちらかというと、 ブレる男よりも、 ブレない男になりたいものです。 …

髪の毛を使って……

 【 営業中の一コマ。】 こ、これは……!?   髪の毛を使 …

オフ。

 そう。 たまにはスイッチ切りましょう。 自分の中のスイッチを。 今日 …

【続】 顔が似ていると言われるアシスタントと、どこが似ているのかを検証する。

 世の中には、自分と似ている人が3人いると言うが、僕はもうその中の1人 …