柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

『カワイイはつくれる』はよく言ったもの。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

そう。

世間は三連休〜!!!

みなさま、どうお過ごしでしょうか?

私はというと、

ZA/ZA aoyamaという室内に引きこもり中です。

いや、でも幸せですね。

怒涛の三連休を過ごしております。

来ていただけるお客様には本当に感謝しかありません。

最近より強く思うことがあります。

以前よりも、もっともっと強い気持ちで、

『どうやればかわいくなるのか。』

『どうすればもっとステキになるのか。』

そんなことを考えるようになりました。


お客様、撮影はもちろんのこと、

ひょんな帰りの通勤の目の前に座っている人まで。

目の前に座った人からしたらたまったもんじゃないですよね笑

今はそんな日常の中に、色濃く美容が入ってきているような気がしているし、

それがなんともいえない充実感をつくっている気がします。

『カワイイはつくれる』

とはよく言ったもので、

カワイイや、

キレイ、

ステキや、

カッコいいは

つくれるもんだと本当に思います。

思うからこそ、

『どうすれば…』

と強く思うし、考えるんだと思います。

最高のカワイイを、

キレイを、

カッコいいを、

ステキを、

つくれるように。

まだまだ上を目指していかないとですね。

そんな想いで三連休最終日を迎えたいと思います。


あっ!!!

シルバーウィーク、まだまだ絶賛ご予約受付中ですよ(・Д・)ノ

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

まさかの激ウマ鳥煮込み

 先日の火曜日にコンテストがあったわけですが…。 その前日に差し入れを …

【子供と一緒に美容室へ】個室完備なら安心してご来店できます。

 こんな質問がたまーにあります。 『小さい子供がいるからなかなか美容室 …

【花粉症シーズン到来】ミディアムロングの髪の毛こそ花粉症対策を。

 やってきました花粉症のシーズン。 僕も例外なく、 花粉症にやられ …

こ、これは…。白シャツしか着ない後輩が、ハデなシャツを着て来た話

 こ、これは……。   どういうことでしょう……。 とんでも …

男性でも本気でメイクしたらかわいくなるのか。

 最近なんだか、 『メイクをもっともっと勉強したい(>_< …

今日は入社式。そして13年目のスタート。

 桜も咲き始めた今日。 ZA/ZAの入社式でした。 毎年、早稲田のリー …

夏だからこそ!しっかりの紫外線対策してますか?

 日々、 暑いです。 気づいたら気温が30度を超えてる日も多くなり、本 …

【迫り来る梅雨】早めにできる梅雨対策。

 気温もだいぶ高くなってきて初夏の雰囲気を感じるようになってきました。 …

大丈夫かな…これは…。

 先日のこと。 そうだ!髪を切ろう! in 越谷レイクタウン編 髪の毛 …

誕生日前日ですが、そんなの関係ない!!!

 そう。 わたくし。 誕生日が明日(13日)に迫っています。 ですが! …