柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

『カワイイはつくれる』はよく言ったもの。

   

image1 (9)

そう。

世間は三連休〜!!!

みなさま、どうお過ごしでしょうか?

私はというと、

ZA/ZA aoyamaという室内に引きこもり中です。

いや、でも幸せですね。

怒涛の三連休を過ごしております。

来ていただけるお客様には本当に感謝しかありません。

最近より強く思うことがあります。

以前よりも、もっともっと強い気持ちで、

『どうやればかわいくなるのか。』

『どうすればもっとステキになるのか。』

そんなことを考えるようになりました。


お客様、撮影はもちろんのこと、

ひょんな帰りの通勤の目の前に座っている人まで。

目の前に座った人からしたらたまったもんじゃないですよね笑

今はそんな日常の中に、色濃く美容が入ってきているような気がしているし、

それがなんともいえない充実感をつくっている気がします。

『カワイイはつくれる』

とはよく言ったもので、

カワイイや、

キレイ、

ステキや、

カッコいいは

つくれるもんだと本当に思います。

思うからこそ、

『どうすれば…』

と強く思うし、考えるんだと思います。

最高のカワイイを、

キレイを、

カッコいいを、

ステキを、

つくれるように。

まだまだ上を目指していかないとですね。

そんな想いで三連休最終日を迎えたいと思います。


あっ!!!

シルバーウィーク、まだまだ絶賛ご予約受付中ですよ(・Д・)ノ

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

IMG_6927-0.JPG
【続】 顔が似ていると言われるアシスタントと、どこが似ているのかを検証する。

世の中には、自分と似ている人が3人いると言うが、僕はもうその中の1人に会っている …

IMG_7637.JPG
こだわってるけど、意外と知られてないこと。

意外と知られてないことがあるんです。 僕の趣味が妄想だということが…。 ってこと …

IMG_9563-0.jpg
お詫びと復旧のお知らせ

全国1千万人の    ⇧をご覧の皆さん。こんばんは! この度 …

img_3946
先日のDAモデルをガチで切ったらショートスタイルも楽しいなと実感した話。

先日の社内コンテスト。 【過去ブログ】負けられない闘いの結果は… モデルをやって …

img_5377-1
資生堂ヘアメイクスクール無事終了しました。

8月から11月まで、資生堂のヘアメイクスクールに通っていましたが、 先日無事に最 …

IMG_0465-0
新しいスタイリストのドヤ顔でドヤ!!!

ZA/ZAホームページを見ていたら…   スタイリストデビューのお知ら …

IMG_1065-1
新しいこと考え中。

な〜んか、 もっと上手くなりたいなぁ。    ってことで、 …

IMG_1007-0
専門学校時代の友達の結婚式の二次会へ

本日の夜は、友人の結婚式の二次会へ行ってきました。 場所はお店のすごーい近くのフ …

image-2
中年美容師、マカロンで盛り上がるの巻

東京は青山にて、 日々、美容道にいそしんでいる男  斉藤弘之です。 年 …

img_7384-1
とあるお客様のストーリー。

今日とあるお客様が ふと口にした言葉がありました。 『私、がんばって伸ばしてよか …