柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

【サロンワーク】必見。これが最高のトリートメントの実力。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

さてさて、

【サロンワーク】シリーズ。

本日はカットとカラーとトリートメントでご来店のしていただいたお客様。

やはり灼熱の夏をくぐり抜けた今のシーズンは、

髪の毛のダメージが出やすくなりとても気になるものです。

ダメージをした髪の毛はまとまりがなくなってしまったり、広がりやすかったりとどうしても扱いづらくなってしまいます。

今回は下の長さを少し詰めてカタチをしっかりとつくりながら、少し落ち着いたダークアッシュに染めていきます。

そして、うちのお店での最高級トリートメント【サロンソリューション】をします。


サロンソリューションはダメージによるまとまり悪さ、ごわつきなどを取り除き、

スルンと手触りなめらかな質感に導くトリートメント。

全工程はトリートメントのみでも約1時間ほどかかりますが、

ビフォーからアフターの変化はケタ違いの良さを実感いただけるトリートメントになります。

カットカラーを施して、

トリートメント後の状態がこちら。


手ぐしで軽く乾かしただけの状態です。

ブローもしていないのですがビフォーの状態と比べると、

まとまり感とツヤ感を感じますね。


軽くブローをするとこんな感じに。


ツヤ感やまとまり感など抜群によくなってますね。

もちろんゴワつきもかなり軽減されてなめらかな手触りになってます。


カラーの違いももちろんありますが、

並べてみると毛の質が違いますね。。。

最高級トリートメント【サロンソリューション】の実力。

ぜひ一度体感してみてください。

気になる方はお気軽に言ってくださいね^ ^

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - WORK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

【前髪を切ろうかなぁと悩んでる方へ】前髪って〇〇〇を変えるんです!

 以前、 こちらのブログでこんなことを書きました。 【長さは変えたくな …

うまくいかない時のほうが得るものが多いよね。

 うまくいかない時の方が得ることが多いと思うんですよ。 今日は火曜日で …

1年間の感謝を込めて。

 先ほど、今年最後のお客様をお見送りいたしました。 僕の2015年が終 …

育毛メニュー。はじめました。

 ついに、 はじめました。 冷やし中華ではないです。 (懐かしい…) …

今日はヘアメイクのお仕事へ

 おはようございます! いい天気^_^ ってことで、 本日は、とあるメ …

あなたにも似合うデザインが必ずあるはず。

 一人一人に似合うデザインってあると思います。 似合うと一言でいっても …

【怒涛の12月】年内31日までお待ちしております!!!

 おかげさまで、 怒涛の12月を送らせていただいております。 1日1日 …

神楽坂にオープンする新店舗の内覧会へ

  雨の中、ゾロゾロと。     &nb …

今夜は悩みまくります。

 明日は社内コンテストなんですが…… 悩みまくっています!!! 目指す …

いよいよ本日。表参道コレクション2017-2018

 いよいよ本日です。 表参道コレクション2017-2018。 今日まで …