柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

【サロンワーク】必見。これが最高のトリートメントの実力。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

さてさて、

【サロンワーク】シリーズ。

本日はカットとカラーとトリートメントでご来店のしていただいたお客様。

やはり灼熱の夏をくぐり抜けた今のシーズンは、

髪の毛のダメージが出やすくなりとても気になるものです。

ダメージをした髪の毛はまとまりがなくなってしまったり、広がりやすかったりとどうしても扱いづらくなってしまいます。

今回は下の長さを少し詰めてカタチをしっかりとつくりながら、少し落ち着いたダークアッシュに染めていきます。

そして、うちのお店での最高級トリートメント【サロンソリューション】をします。


サロンソリューションはダメージによるまとまり悪さ、ごわつきなどを取り除き、

スルンと手触りなめらかな質感に導くトリートメント。

全工程はトリートメントのみでも約1時間ほどかかりますが、

ビフォーからアフターの変化はケタ違いの良さを実感いただけるトリートメントになります。

カットカラーを施して、

トリートメント後の状態がこちら。


手ぐしで軽く乾かしただけの状態です。

ブローもしていないのですがビフォーの状態と比べると、

まとまり感とツヤ感を感じますね。


軽くブローをするとこんな感じに。


ツヤ感やまとまり感など抜群によくなってますね。

もちろんゴワつきもかなり軽減されてなめらかな手触りになってます。


カラーの違いももちろんありますが、

並べてみると毛の質が違いますね。。。

最高級トリートメント【サロンソリューション】の実力。

ぜひ一度体感してみてください。

気になる方はお気軽に言ってくださいね^ ^

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - WORK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

積み重ねたカラーのクオリティーはやはり良い…という話

 月1でいつもカラーでいらしていただいているお客様。 スーパーロングな …

夏もまだまだ。髪の毛の紫外線対策にUVトリートメントがオススメ!

 髪の毛の紫外線対策してますか? とにかくここ最近はこの一言につきます …

【掲載誌】GLOW別冊ヘアカタログ

 ここ最近の春の陽気…… これは桜を見に行くしかない…… と思いながら …

【新店舗撮影会】メイキングムービーもあるよ。

 火曜日は 4月6日にOpenする 新しい店の撮影会でした。 新店舗の …

いつもより少しだけ遊んだカラーで差をつけろ!ジュエリーカラーって??

 いつものカラーもいいけど、 いつもとはちょっと変えたいなって時、 あ …

【掲載誌】 MEN’S PREPPY 8月号

 1ヶ月前にあったこの撮影。 ⇩   情報源: 業界誌 ME …

10分1000円で印象が変わる!?

 どうも。 僕です。    おでこメインの画角で失 …

【出会いと別れのご報告】3人が3月末をもちまして旅立っていきます。

 この時期になると、 毎日、 レミオロメンの「3月9日」 を帰り道に聴 …

とてつもない長い1日と、そして忘れられない1日と。

 全社員に向けての勉強会をやらさせていただきました。 いつもお世話にな …

男性でも本気でメイクしたらかわいくなるのか。

 最近なんだか、 『メイクをもっともっと勉強したい(>_< …