柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

【素朴な疑問】カット中に雑誌を読んだり、スマホを見てもいいの?

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

お客様からの【素朴な疑問】シリーズ。

Q:『カット中に雑誌を読んだり、スマホを見てたりしていいの??』

ソワソワと気にされているお客様もいるかと思います。

A:『どうぞ気にせずに、雑誌を読んでいただいたり、スマホを見ていただいて大丈夫ですよ。』


美容院でのお過ごしいただくひとときは、

ぜひともリラックスして過ごしていただきたいと思います。

普段お忙しくてゆっくり雑誌を読む時間がない方などもいるかと思いますし、

スマホのゲームをやりたい方もいるかと思います。

髪の毛が落ちるのでそこが気になりますが、

前髪を切る時やお顔をあげて欲しい時は声をかけさせていただきますので、

どうぞ気兼ねなく過ごしてくださいね^ ^


それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - WHY (なぜ??)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

美容室で売ってるシャンプー剤はなぜ高いの??

 いきなりですが…。   美容室で売っているシャ …

【これはどうしたらいいの?】ネット予約でのよくある質問について。

 ネット予約が始まって1ヶ月半がたちました。    …

【素朴な疑問】ミディアム〜ロングの長さだけど、カットはどのくらいの頻度でしたらいいの?

 新規でいらっしゃっていただくお客様で圧倒的に多いのが 【 ミディアム …

【How to】春夏はパーマがいい理由

 春夏なると多くなるオーダー。 『軽さのあるスタイルにしてください!』 …

【内巻きにならない方へ】耳にかけやすい人はハネやすい!?

 ミディアムでも ボブでも ショートでも なぜか顔周りの髪の毛がハネて …

【パーマかかりにくい方へ】特に細毛さんにオススメな“クリープパーマ”ってなに??

 日々、 柔らかなヘアスタイルをつくることに勤しんでいる美容師です。 …

【それって危険かも!?】コテで髪を巻く時ジュッといってない?

 コテ(ヘアアイロン)で髪の毛を巻く時、ジュッといった音したことありま …

【これはどうしたらいいの?】ネット予約でのよくある質問part.2

 おかげさまでご好評いただいているネット予約。 24時間予約できる上に …

気になる!!!妊娠中のカラーやパーマはしてはいけないの??

 最近とてもうれしいことに、お子様カットが増えてきました。 昔は子供が …

前髪の横の髪の毛“つくる”“つくらない”問題を考える。

 顔まわりの髪の毛って とっても大事ですよね。 後ろの長さを切るよりも …