柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

【素朴な疑問】カラーリングのみで美容室に行っていいの???

   

image1 (9)

さて、本日は。

お客様からの【素朴な疑問】シリーズ!!!

お客様からこんなことを言われました。


『カラーのみで美容室って来ていいんですか??』

と。

答えはもちろん 『YES』 です!

カラーのみのご来店はもちろん大歓迎です^ ^

「このあいだカットはしたから…」

「先日パーマをかけたから…」

などなど、僕の担当させていただいているお客様でも、

カラーのみでご来店させる方はもちろんいらっしゃいます。

カラーのみももちろんオッケーですし、
【 前髪カットのみ 】

(price :1000円)

なんてのも全然オッケーです!

遊びに来るような気持ちで、

ぜひ気軽にお店に足を運んでいただけたらなと思います。

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - WHY (なぜ??)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

img_7791
髪の毛が長い人は見た目の印象が重く見えるってホントなの??

長い人は重く見えて、 短い人は軽く見える。 やっぱそうなの?? 髪の毛がロングの …

img_7484-4
【ロングヘアのお悩み】アイロンで巻いても動かない毛先。それってもしかして〇〇〇のせいかも??

今日、 初めてご来店していただいたロングヘアのお客様。  カウンセリングをし …

image-1
【疑問?】美容室に行く前の日はトリートメント(コンディショナー)つけないほうがいいの??

ふと、 カラーのお客様と会話をしていた時に、こんな話が出ました。 お客様:『美容 …

img_7929-1
【それって危険かも!?】コテで髪を巻く時ジュッといってない?

コテ(ヘアアイロン)で髪の毛を巻く時、ジュッといった音したことありませんか?? …

img_5146-1
【素朴な疑問】ロングヘアなんですが巻き方やアレンジの方法は教えてくれる??

やってまいりました【素朴な疑問シリーズ】 今日はお客様とのやり取りのこんな一コマ …

IMG_8030.JPG
気になる!!!妊娠中のカラーやパーマはしてはいけないの??

最近とてもうれしいことに、お子様カットが増えてきました。 昔は子供が少し苦手だっ …

img_6563-1.jpg
【素朴な疑問】美容室で寝ちゃったら…!?そんな私は迷惑ですか??

日々、消耗しています。 そうです。 大小あれど、人は等しく消耗するものなのです。 …

img_7522-1
【ロングヘアの方向け】髪が長い人ほど、乾かす時は〇〇から乾かすと早く乾くよ!という話

正直 言います。 『自分で髪の毛乾かすのって面倒くさいですよね。』 夜、 お風呂 …

img_5461-1
【素朴な疑問】ミディアム〜ロングの長さだけど、カットはどのくらいの頻度でしたらいいの?

新規でいらっしゃっていただくお客様で圧倒的に多いのが 【 ミディアム〜ロング 】 …

IMG_8256-0.jpg
室内で帽子をかぶるとハゲるのか!?

どうも。 休日はもっぱら自分の頭にセット剤をつけない美容師です。 あっ、申し遅れ …