柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

【家族で美容室】個室ご利用する時のポイントを。

   

image1 (9)

年末感です。

日々、年の瀬を感じながらも1日1日の過ぎるスピードにビックリしています。

ところで。

最近、担当させていただくお客様で、

“ご家族でご来店”していただくことが多くなってきた気がします。


個室の認知度も高くなってきて、

土日になるとほぼ1日埋まるような日も多くなってきました^ ^

【子供と一緒に美容室へ】個室完備なら安心してご来店いただけます。

僕自身も土日は個室での仕事も多くなり、

いつもその空間を楽しく過ごさせていただいています。

そんな空間の中で仕事をさせていただいていて、ふと気づいたことがあったので、

ブログにて書かせていただきますね^ ^

①予約は早めが吉!土日は早い時間から埋まっていきます。

基本的に個室利用料などもいただいてません。

利用できるのはご予約を早くいただいたお客様から優先的にお使いいただいてます。

上記のように最近は土日になると個室の予約も埋まりやすくなってきてますので、

早めの予約がオススメです^ ^

特に土日の早めの時間(10時〜14時頃)は人気があるので、早く埋まりやすいです(>_<)

②予約の際はお電話からが◎

ネットでのご予約の場合、(備考欄などに利用の旨を書いていただいても)個室の予約がとれないこともあります。

確実なのはお電話からのご予約のほうが技術内容もご相談できますので、良いかと思います!

お手数をおかけいたします(>_<)

③時間は少し余裕を持っていただくとありがたいです。

場合によっては施術時間が通常よりも長くなることがあります。

(もしかするとお子様が小さい場合は、お子様を見ていただいてる間、お父様お母様と交互に技術することになるので)

ですので、少しイレギュラーなことも起こる可能性もありますので、

時間は余裕を持ってお越しいただくととても嬉しいです^ ^

④必要なものは一式お持ちください^ ^

基本的に個室の場合はご予約の時間内は中を自由に使うことができます。

なので、必要でしたらオムツ替えをしていただいても大丈夫ですし、

小さいお子様をあやす道具やお気に入りのオモチャなども使えるので、

持ってきていただくと良いと思います^ ^


あっ!

それと!!!

お店に入る時はエレベーターもあります!

不安なことがある時は、

ぜひ遠慮なくご相談してくださいね!

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常), WORK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

IMG_2805-0.jpg
誰得!?現役美容師が語る『熊谷うちわ祭り』の魅力。

一番初めに断わっておきます。 本日のブログ。 美容的なことや、お店のことなどは …

img_6611-1
なんとも言えない親心

う〜ん。 う〜〜〜ん。 成長したなぁと。 今までアシスタントだった子が初めてカッ …

IMG_7387-0.JPG
かぶった……と思った時に求められる美容師としての力

美容師って、やっぱりコミュ力に優れてなければいけなんと思うんすよ……。 ちょっと …

IMG_6620-0.JPG
ケータイの画面割れから見る、後輩の落胆具合と仕事への期待

ん???     こ、 この顔は……。 完全に落ち …

img_6853
ついに決まりました!新しいお店の名前が!!!

ついに!!! 決まりました!!! 『 新しいお店の名前が!!! 』 そうです。 …

img_4684-1
気分一新。

秋らしい陽気にだんだんとなってきました。 個人的にはとても好きな季節。 ヘアもフ …

IMG_8150-1.JPG
なんか、良い顔になってるんですよね。

昨日このブログでも書いたのですが、   コンテストへの”エール”と”優 …

img_4896-1
わたくし、32歳になりました。

さてさて、 先日10月13日。 わたくしの32回目の誕生日でしたー!!! 毎年ギ …

img_1758-1
あっという間に!!!

さて、 年が明けまして、 あっという間に土日に突入しようとしています! 月曜から …

ca75151d-a802-4f12-b77a-84b49d8a49ce-1
前髪の横の髪の毛“つくる”“つくらない”問題を考える。

顔まわりの髪の毛って とっても大事ですよね。 後ろの長さを切るよりも、 少し切る …