柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

【裏】見よ!青山の忘年会とはこうだ!!!

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

『シャツ…派手すぎだろ。』

そう心の中でボソッとつぶやいて始まった、

今年のZA/ZA aoyama大忘年会。

もはや毎年恒例になりました。

昨年もいろいろありました忘年会。

(⇨昨年の忘年会の様子はこちらからどうぞ)

ZA/ZA オフィシャルブログでは軽〜く忘年会には触れましたが、

そんなんでは終われません。

【世界よ…見よ】これがaoyamaの忘年会だ。(ZA/ZAオフィシャルブログより)

ということでじっくりと振り返りながら見ていくとします。

場所は表参道から徒歩5分ほどのところにある結婚式場。


ブリリアントローザ表参道

《http://brilliantrosa.com/sp/》
ステキな会場です。


普段は式場として使われている1会場をお借りして行われました。

そして全員が揃ったところで忘年会のスタート!

もはや恒例になっている

司会がネタをやる

という摩訶不思議な現象が今年も繰り広げられました。



今年はりゅうちぇるとぺこという話題の2人のいでたちで、

これまた話題の『恋ダンス』と踊るというスタート。

その後、

美味しい料理とお酒を堪能しました。

しばし歓談のあと、

ついにやってきました。

この一年待ったと言っても過言ではないくらい楽しみにしていた時間。

【1年目による出し物】です。

この文章だけだと感動と面白さが伝わりにくいと思うので、

ダイジェストでお送りしましょう。


なにしてんの…



ショートコントの完成度…


えらい雑なPPAP…


ハゲすぎたトレンディエンジェル…



そして

ゴールデンボンバーの「女々しくて」。

正味30分ほどの夢の時間でした。

良い夢見せてくれてありがとう。

そう呟いたのも束の間。

aoyamaの忘年会はこれだけでは終わりません。


先輩たちによるネタ。


そしてキャリア12年目なのにやらさせる大事故。

一瞬にして良い夢から悪夢に変わった瞬間です。

そんなこんなで宴もたけなわ。

最後にはいつも助けてもらっているアシスタントにスタイリストからプレゼントを。


いつもアシスタントにはホント感謝です。

もはや腐れ縁になってしまった同期ともたまには。


お互い中年になってきました。

なんやかんやで楽しかった忘年会。


しっかりとパワーチャージできたので、

年末31日まで突っ走れそうです。

しかし…



派手すぎだろシャツ…。


それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

なぜかアクセス数多いと思ったら、”まとめ”られてたんですね。

 個人ブログだと、 アクセス数とか、 どこから入ってきたのか〜とか、 …

これ…めちゃうますぎる!

 先日お客様から頂いた差し入れ。    &nbsp …

中年美容師、マカロンで盛り上がるの巻

 東京は青山にて、 日々、美容道にいそしんでいる男  斉藤弘 …

【怒涛の12月】年内31日までお待ちしております!!!

 おかげさまで、 怒涛の12月を送らせていただいております。 1日1日 …

遅ればせながら、わたくしも春ヘアへ。

 もう春は完全にきている今日この頃。 お客様に春ヘアを押しに押しまくっ …

【年の瀬は…】あてないと終われないでしょ!?

 どうも。 ZA/ZA aoyamaのオデコです。 いやいや、 間違え …

初日はここからスタート!!!

 2016年の営業初日はここからスタートしました。  &nb …

鬼怒川へ!!!そして、僕がボランティアをする理由。

 『次は鬼怒川の避難所にいこうと思っています!』 先月の中旬のこと。 …

闘いは始まってる!?紫外線ケアは今の時期からスタートしよう。

 暑さ感じる季節になってきたここ最近。 日差しもだんだんと強くなってき …

いよいよ1週間を切りましたね。表参道コレクション。

 気づいたら1週間を切ってました。 表参道コレクション。 (→http …