柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

アッシュ、アッシュと言っているけど、たまには『赤み』もいんじゃない??

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

いつもと同じご飯。

いつもと同じ服。

いつもと同じ帰り道。

そんな時ふと思うわけです。

『なんか飽きたなぁ』と。

ここ数年、外国人風カラーというのが流行っています。

日本人には元々持っていない色味はとても魅力的でキレイです。

僕自身もとても好きな色味ですし、

髪の毛が柔らかく見えるのでお客様にもご提案させていただいくことは多いです。

積み重ねた色のキレイさは間違いなくあり、

色も重ねれば重ねるほど抜けにくくなります。

がっ!!!

しかし!!!

『いつもと同じ色に飽きたなぁ。』

なんてふと思った時は、

『赤み』を含むカラーもいんじゃないでしょうか??

⇧黄色っぽく抜けてしまった髪の毛も、

赤み系のカラーはキレイに見せてくれます。

また、赤みがある色は暖色系と呼ばれ、

色から暖かみのある印象をあたえてくれるので、

寒いこの時期には意外とピッタリな色でもあるんです。



いつもアッシュやグレージュなどのカラーをしている方も、

たまには赤み系のカラーを楽しんでみてはいかがですか〜?

他にもいろいろな色のご相談も遠慮なくしてくださいね^ ^

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - WORK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

表参道コレクションを終えて。

 無事に表参道コレクションが終わりました。 今年で18回目となる表参道 …

あの試験の結果がついに……

 昨年末にあった 『 カラーリスト認定試験 』。  &nbs …

【前髪を切ろうかなぁと悩んでる方へ】前髪って〇〇〇を変えるんです!

 以前、 こちらのブログでこんなことを書きました。 【長さは変えたくな …

うまくいかない時のほうが得るものが多いよね。

 うまくいかない時の方が得ることが多いと思うんですよ。 今日は火曜日で …

【ハネてしまう毛先】いっそのことハネさせるヘアにしてみては??

 どーしてもハネやすい長さってあるんです。 ハネやすい長さってどうして …

春も人気のヘアカラー。いろんなグレージュカラーをどどんとご紹介!

 こんにちは。 ZA/ZA AOYAMAの斉藤ヒロユキです。 日に日に …

あなたにも似合うデザインが必ずあるはず。

 一人一人に似合うデザインってあると思います。 似合うと一言でいっても …

撮影をして気づいたこと……。

 昨日はだいぶ内容の薄いブログを書いてしまった……。   情 …

【リアルサロンワーク】バッサリと、かわいさの残る前下がりボブ

 ふわ〜っと。 諸事情あり、少しSNS離れをしていた斉藤です。 とはい …

いよいよ本日。表参道コレクション2017-2018

 いよいよ本日です。 表参道コレクション2017-2018。 今日まで …