柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

夜な夜な『祭り』。

   

image1 (9)

こ、これは一体……。

ただならぬ狂気を感じますが…

冒頭の写真はひとまず置いておいて、

さて、今年も残すところあと1日です。

みなさん。

いかがお過ごしですか???

仕事納めをされてノンビリしている方も多いんではないでしょうか。

ZA/ZAでは31日までの営業ということで、本日が今年ラストの仕事になります。

30日の夜は、うちの本社でスタッフへの大感謝ということで、盛大な祭りが行われました。

ということで、

冒頭に戻ります。


そうです。

祭りです。

本社で全社員を集めての祭りをしていただきました。

祭りということで屋台風に…

ピザ…

あります!

フランクフルト…

あります!!

そして、ポップコーン…


あります!!!

(結構、本格的やないか…)

そうです。

ZA/ZAはやるとなったら本気でやります。


ちなみに昨年はこのタイミングで全社員で餅つきを…笑

【夜な夜な餅つき。】

これもかなり本格的だったな…。

毎年、オーナーはじめ、本社の皆様、準備していただいた先輩たちにはホントに感謝です。

ということで、

ラスト1日に向けてしっかりとパワーを充電できました!

残り1日、ご来店していただいた方を全力で幸せにしていきたいと思います!


まだご予約はおとりできますので、

年内最後にぜひお待ちしております^ ^

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

img_2613-1
春スタイル続々と。

さて、本格的な春に向かって少しずつ暖かくなって…… って!!! 今日はめっちゃ寒 …

img_0472
夏もまだまだ。髪の毛の紫外線対策にUVトリートメントがオススメ!

髪の毛の紫外線対策してますか? とにかくここ最近はこの一言につきます。 『暑い… …

img_6755-1
空前絶後の新年会へGO!

どうも。 東京、青山でメガネをトイレに流す美容師。 斉藤弘之です。 メガネをトイ …

img_8817
えらくどうでもいい話。

数十分前。 なにやら覚悟を決めた顔をしています。 さかのぼること、2日前。 今か …

img_6563-1.jpg
【素朴な疑問】美容室で寝ちゃったら…!?そんな私は迷惑ですか??

日々、消耗しています。 そうです。 大小あれど、人は等しく消耗するものなのです。 …

img_5408-1
【使用感をレポート】いいと思ったものはすぐに使ってみる。オイルトリートメント編

乾燥してます。 髪の毛も肌も。 もちろん僕も乾燥してます。 保湿しすぎておでこが …

IMG_7790-0.JPG
鮮烈な衝撃

こ、これは……   思わず、我が目を疑いましたね。  &nb …

IMG_5359-0
去年のクリスマスに僕は何を検証していたんだろう…。

寒い…。 だいぶ寒くなってきましたね(>_<)  基本寒が …

img_0290
【花粉症シーズン到来】ミディアムロングの髪の毛こそ花粉症対策を。

やってきました花粉症のシーズン。 僕も例外なく、 花粉症にやられているタイプ …

img_2022
ありがたいことに…

ありがたいことに、 ZA/ZAオフィシャルブログにおきましてもたくさんの方に見て …