柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

全ての人に感謝を込めて…

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

怒涛の2016年が終わろうとしています。

そんな僕も、本日31日をもちまして、

2016年の仕事納めをいたしました。


恒例のみんなで乾杯を。

この一年間を通してたくさんのお客様に来ていただきました。

ずっとずっと通ってくださっている方も、

はじめましてだった方も、

そんな一人一人がいたからこそ、この一年突っ走ってこれました。

ありがたいことに、

この12月の一ヶ月間は、

自分の美容師人生の中でも一番多くのお客様にご来店していただけました。

一客一客を担当させていただきながら、

たくさんのありがとうで溢れる一ヶ月間を過ごさせていただけたのは、

本当にお客様のおかげです。

本当に本当にありがとうございました!




そして、

aoyamaの後輩をはじめ、スタッフみんなにもたくさん助けてもらいました。


助けてもらったからこそ、

来年はまた違うカタチで返していけるように頑張らないとですね。

スタッフにも本当に感謝です。

ありがとうございます!


そんなこんなで、

【 美容師  斉藤弘之 】

の2016年は終わりになります。

また来年はどんな一年になるのか…。

いや、

どんな一年にしていくのか。

そんなことを考えるとワクワクします。

変化を恐れずに進化していける人間になりたいと思います。

では、

2017年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


※1月1日〜5日までお休みをいただきます。

新年の営業は6日12時よりオープンになります。

ネット予約はお正月お休み中でもおとりできますので、どうぞご利用ください^ ^

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常), WORK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

鬼怒川へ!!!そして、僕がボランティアをする理由。

 『次は鬼怒川の避難所にいこうと思っています!』 先月の中旬のこと。 …

【サロンワーク】ロングからミディアムにバッサリ。楽ちんパーマをプラスして雰囲気変えてもいいじゃない?

 さてさて、 先日こんなお客様がご来店されました。 ボブからスタートし …

暑い季節はシンプルなまとめ髪で乗り切ろう。

 暑い時にはやっぱりまとめ髪が似合います。 最近天気がいい日はかなり暖 …

【悲報】本日のご予約…落ち着いております。

 本日のご予約……    めちゃめちゃ落ち着いてま …

待ってるよ。

 11年前、 同期5人と共に、 僕は今はなき、表参道店に配属されました …

伝えることって難しい。

 伝えることって難しい… 今日の夜は営業の後にスタイリストに向けての勉 …

“薄毛”  “細毛”  “ペタンコ”  の方 、必見!!!

 数年前から頭頂部のボリュームがなくなっている斉藤です。 アシスタント …

【ロングヘアのお悩み】アイロンで巻いても動かない毛先。それってもしかして〇〇〇のせいかも??

 今日、 初めてご来店していただいたロングヘアのお客様。  カウン …

夜な夜な…

 ここ最近、早朝、そして夜遅くにと こんな光景が繰り広げられています。 …

あっという間に!!!

 さて、 年が明けまして、 あっという間に土日に突入しようとしています …