柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

【続】 顔が似ていると言われるアシスタントと、どこが似ているのかを検証する。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

世の中には、自分と似ている人が3人いると言うが、僕はもうその中の1人に会っているかも知れない…。

 

 

 

(´-`).。oO(回想……。)

 

 

(過去記事)

顔が似ていると言われるアシスタントと、どこが似ているのかを検証する。
| HIROYUKI SAITO
.

 

アシスタント  菅原さん。

通称 : アンナさん

 

そう、この時にまさしく本気で検証しました。

 

 

しかし!!!

 

また新たな発見をしてしまったのです……。

 

 

 

 

他にも似ているパーツがあったということを……。

 

 

 

 

そう。

耳です。

 

並べてみました。

 

 

 

共に耳が起きています。

 

ペタッとくっついているのではなく、前方に起きているため、

 

前から見た時にだいぶ耳が主張しています。

 

そして更に……

 

 

 

ニヤッとした時の歯の出具合と、

口角に現れるシワの感じ。

 

前回は口を閉じていたので気づかなかったんですが、

まさかここまでとは……。

 

なんだったら歯並びの感じも……

 

 

 

もうどっちがどっちか見分けがつかないくらい、

ソックリじゃないか……。

 

 

う〜ん、

まさかのまさか。

こんなところまでとは思わなかった……。

 

 

ただやはり……

 

 

肌質が違いすぎる……。

 

 

 

と今回も改めて気づかされた検証でした。

 

 

 

スキンケアに励むよりも、

 

もう僕は去りたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

髪の毛を使って……

 【 営業中の一コマ。】 こ、これは……!?   髪の毛を使 …

【衝撃の結末】顔が似ている後輩と顔を入れ替えたら、違和感がなく馴染むのか検証する。

 世間では、いろんなブログの書き方があります。 美容師の給料の話。 独 …

ついにあの人がデビューした話

 朝のお店の掃除の時間。     おや、 …

人の印象って、横顔や後ろもあるよね???

 人の第一印象は会って数秒で決まる。 ってよく言われてますよね。 たし …

ZA/ZA では全店のスタイリストがブログをやっているんです。

 ZA/ZAでは、全店のスタイリストがブログをやっています。 ⇩ ZA …

【新店舗撮影会】メイキングムービーもあるよ。

 火曜日は 4月6日にOpenする 新しい店の撮影会でした。 新店舗の …

今日も福島にて……

 さてさて、 今日も福島にいます。   今日もいい天気☆ で …

いつもお世話になっているサロモのなつみちゃんご来店。

 人生初の胃腸炎になりました 斉藤ヒロユキです。 食べ物が食べれない時 …

入社式。涙ぐむ31歳はおじさんなのかもしれない。

 さて、昨日はうちの会社の入社式でした。    今 …

こ、これは…。白シャツしか着ない後輩が、ハデなシャツを着て来た話

 こ、これは……。   どういうことでしょう……。 とんでも …