柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

新店舗ZA/ZA AOYAMA情報 まとめ

      2017/04/17

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

4月6日にオープンする新店舗情報のまとめ

この度、ZA/ZA aoyamaをcloseし、

表参道地域に2店舗同時オープンをいたします。

それに伴いまして、

僕自身もZA/ZA AOYAMAという新しいお店に立たせていただくことになります。

そもそも新店舗ってなに??

という方はこちらをどうぞ⬇︎

【ブログ】ZA/ZA aoyamaが進化して、新しいお店を2店舗同時にオープンします!

お店の名前決まったよー!

そんなお店の名前を全面的にアピールしたブログはこちらから⬇︎

【ブログ】ついに決まりました!!!新しいお店の名前が!!!

新店舗までの道のりが不安だなぁ

という方はこちらをチェック!!!

⬇︎

【ブログ】これを見れば迷わない!新店舗への道のりを案内します。

新店舗に向けてのビジュアル撮影の裏側はこちらをどうぞ⬇︎

【ブログ】新店舗撮影会!メイキングムービーあるよ!

新店舗では新しいトリートメントシステムがスタートします。

ぶっちゃけ、かなりいいです⬇︎

【ブログ】いいと思ってないとお客様にオススメできないので、みんなで新しいトリートメントを試してみた。

それで、

新店舗ってそのままアプリから予約できるの??

なんて予約の方法で不安がある方はこちらをご参照ください⬇︎

【ブログ】アプリから予約をしていただいている方へ。新店舗での予約の取り方。

店内ってどんな感じ??

チラ見せした店内はこちらのブログからどうぞー!
⬇︎

【ブログ】新店舗ZA/ZA AOYAMAのレセプションパーティーを行いました。

新店舗でお会いできるのを楽しみにしております^ ^

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - 【お知らせ】, DAILY (日常)

  関連記事

来たれ!!!有志たち!!!

 さて、 春晴れの昨日。 ZA/ZAでは2017年度の会社説明会が行わ …

ありがたいことに…

 ありがたいことに、 ZA/ZAオフィシャルブログにおきましてもたくさ …

もはや戦友と言える、同期の誕生日を祝う。

 ん〜〜。 同期ってよりも、 なんか戦友って言った方がピンとくる気がす …

巻けるレセプショニストのカット。

 本日の主役はこちら。 【ブログ】うちのレセプショニストは髪も巻く 髪 …

えっ!?そんなにエロと髪の毛の関係性を知りたいのかなと思ってしまう出来事。

 この個人ブログとは別にもう一つやっている、 ZA/ZAオフィシャルブ …

最近お客様を担当していて、フッと思うこと。

 最近、流行ってる髪型ってなんですか? そんな質問をされることがなんだ …

いざ、出陣じゃー!!!

 こんにちは^ ^ わたくし、 本日はこちらにお邪魔しております。 国 …

HPスタッフページリニューアル。何度も撮り直した甲斐があるってことで。

 突然ですが、 ZA/ZAのホームページって見たことはありますか??? …

ハロウィン仮装営業〜2017〜

 ハロウィン仮装営業、今年はパイレーツオブカリビアンをスタッフ全員でや …

専門学校時代の友達の結婚式の二次会へ

 本日の夜は、友人の結婚式の二次会へ行ってきました。 場所はお店のすご …