柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

話題のトリートメント【グローバルミルボン】の仕上がりがかなり良いという話

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

今、サロンスタッフ内でかなり話題のサロントリートメントがあります。

それはこちらのトリートメント。

【 グローバルミルボン 】


(グローバルミルボンサイトより)

一言で言います。

これ、めちゃくちゃ良いんです。

四月からうちのお店で始まったサロントリートメントシステムなんですが、

始まる前に書いたこのトリートメントのブログ

↓↓↓

情報源: いいと思ってないとお客様に勧められないので、みんなで新しいトリートメントを試してみた。 | 柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

スタッフ内で話題ということは、

実際に僕たちが日々このトリートメントをやっている中で、

手応えとして「とても良い」と感じているということ。

僕個人の感想としてもとてもオススメしたいサロントリートメントです。

具体的にどんなトリートメント??

業界大手のミルボンが商品に社名をつけた自信作なんです。

棒状空洞化というダメージの核心を発見、研究し、

それをしっかりとケアして毛髪内密度を高めてくれるトリートメントです。

さらにサロンだけで終わらず、ホームケアキットまで付いてくるのも特徴!



どんな方にオススメしたい??

⚪︎毛が絡む、手触りを良くしたい方

⚪︎時間も短めで手軽にできて、それでいて効果を感じたい方

⚪︎サロントリートメントだけでなく、ホームケアも楽にしたい方

なによりも

トリートメントを今までしたことない方にも体感していただきたいトリートメントです^ ^

ぜひ一度お試しいただければと思います。

ネット予約メニューからは




こちらの3つがグローバルミルボンのトリートメントになります。

詳しくはお気軽にお問い合わせください^ ^

ではでは!

 

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常), HAIR

  関連記事

これはそろそろ変えた方がいいんじゃ……

 そろそろこれは変えた方がいいんじゃ…… と、最近になり、 猛烈に思っ …

朝からどういうことでしょう…。

 撮影。 日常的にヘアスタイルを撮って、 そしてそれを自分のスタイルペ …

斉藤、ネイルやめるってよ。

      って、 パロってる場合じゃあ …

専門学校時代の友達の結婚式の二次会へ

 本日の夜は、友人の結婚式の二次会へ行ってきました。 場所はお店のすご …

朝の光を浴びて。

 晴天!!! いい天気ですね^_^ さぁ、 朝の光を気持ちよく浴びて、 …

これが男の返し方!

 さかのぼること 一ヶ月前…。 【ブログ】少しだけ早いバレンタインデー …

THE 新年会!!!

    さて、 昨日は毎年恒例。 新年会がありまし …

【2017春夏ヘア】グレージュカラーでつくる柔らかロング

 2017年も早いもので一ヶ月が過ぎました。 あっという間ですね。 次 …

いつもお世話になっているサロモのなつみちゃんご来店。

 人生初の胃腸炎になりました 斉藤ヒロユキです。 食べ物が食べれない時 …

僕とチタンとオリンピックと。

 終わりました。 いや、 正確に言うと始まりでしょうか。 僕の闘いが。 …