柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

ZA/ZAの会社説明会とねじった〇〇と。

      2017/04/29

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

昨日はこちらに。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ZA/ZA 会社説明会へ。

来年度の新卒予定の学生さんに向けた会社説明会に行ってきました。

先日新人のみんなが入ってきたばっかり!なんて思っていたのですが、

もう来年度のリクルートが始まっているんですね。

僕は現場のスタッフの話とサロンでやっている雰囲気をということで、

その場でスタイリングのデモストをやらさせていただきました。



控え室で仕込み中もワイワイと。

学生さん達の前でも変わらずワイワイと。


いつも通りな感じで技術をやらさせていただきました。

熱心にメモを取ったり、動画や写真を撮ったりしている姿を見て、

なんだか熱いものを感じました。

来ていただいた学生の皆様、ありがとうございました!


少しでも何か感じでもらえたらとても嬉しく思います。

ZA/ZAはとってもいい会社です。

厳しさももちろんありますが、必ず本物の美容師に育ててくれます。

そして仲間に恵まれてます。

先輩、後輩。

共に美容の道を歩む最高の仲間がいます。

少しでも気になったらぜひ気軽にサロンも見に来ていただければと思います^ ^

ぜひぜひ、たくさんのご応募をお待ちしてます。

…。

…。

…。

………。


ん???


これは…?


アシスタントの小原さん。

ねじりすぎじゃないか!?

思わずぼくが担当したモデルのあやかちゃんもデモスト前のステージ袖で怪訝な表情しています。


『ねじりすぎじゃない?』


言葉には出しませんが、

確実にねじってるところを見てますね。

そのねじりのおかげか、

ステージ上ではとってもいいお話をしてくれていました^ ^

ステージ上でもこのねじりをいじったのはここだけの話で

素晴らしいですね。

僕が2年目のアシスタントの頃はこんなに堂々とお話はできなかったです。

これからが楽しみです。

あっ、

ねじった先輩を見たい方もぜひお待ちしております。笑

それでは!

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常), WORK

  関連記事

ミルボンDAコンテスト。結果と感謝の気持ちと。

 ミルボンDAコンテストが終わりました。 社内予選から始まり、 【ミル …

嫌いになるくらい長い時間を過ごした同期が、やはり好きだという話。

 営業後。 突然呼び出される僕。 何かと思いきや……。 ………。 &n …

はじめまして。

 【introduction】    はじめまして …

【ハイパーリンクチャレンジ2015】自分的に印象に残る記事は??

 何もしないと決めた日の朝。 こんなLINEがきました。 ……。 すご …

2015年度  ZA/ZA 入社式

 今日はなんだか雨模様な1日。 でしたが、うちのZA/ZAにとってはと …

そうだ!本社いこう!

 ふと、 お店のホームページのスタッフページを見ていた時。 &nbsp …

【驚愕】気づいたら8000回も再生されててビックリした話。

 わたくし、 以前からこのブログで、 【 HOW TO シリーズ 】 …

明日はIMAカットコンテスト!

    こ、これは!?    …

唯一無二ってなんだろう。

  駅のホームにズラリと。 これから全店のスタイリスト、アシスタント、 …

続けること。

 個人ブログを始めて4ヶ月目。 始めてからは、毎日1記事を書いているの …