柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

【ハネてしまう毛先】いっそのことハネさせるヘアにしてみては??

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

どーしてもハネやすい長さってあるんです。


ハネやすい長さってどうしてもあるんですよね。

ハネやすいなぁと思うのはだいたい

肩につく長さ〜鎖骨上くらいまで

もちろん髪質にもよりますが、

これくらいの長さはハネやすい長さになります。

特に伸ばし中の方からすると少しイヤな時期になりますよね。

ハネやすい長さならいっそのことハネさせるヘアにしてみては??

“ハネやすい” をポジティブに捉えて

いっそのことハネさせるヘアにしてしまうのも1つオススメの方法です^ ^

こんな感じにパーマをかけて無造作にハネさせてしまう感じとか⬇︎

こんな感じにストレートアイロンなどのスタイリングでハネさせる感じもオシャレですね⬇︎



ハネやすい長さのヘア。

そのハネやすさを味方にして、

その時の長さしかできないヘアを楽しんでみてはいかがでしょうか?

もちろんハネさせる場合はカットベースが大事になってきます。

ぜひ担当美容師さんに相談してからハネを楽しめるヘアをつくってみてくださいね^ ^

それでは!

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常), HOW TO (スタイリング), WORK

  関連記事

恒例の…

 さて、 本日から仕事初めです。 仕事初めの朝は、もはや毎年恒例になっ …

2016年 始動

 さて、1日〜5日まで、お正月休みをいただいておりましたが、 本日6日 …

明日はIMAカットコンテスト!

    こ、これは!?    …

【ヘアアイロンとパーマ】それぞれのメリットとデメリットは?

 たとえば、 『⬆︎こんなヘアスタイルにしたいなぁ。』 とします。 そ …

今夜は悩みまくります。

 明日は社内コンテストなんですが…… 悩みまくっています!!! 目指す …

こんなに違う!?ヘアカラーの明るさで変わる印象の違い。

 ヘアカラーの明るさで、その人の印象って変わるんです。 たとえば上の写 …

とある早朝、ドラマの撮影へ。

 先日のとある早朝。 たくさんの人がわさわさと…。 何事か!? と思っ …

【リアルサロンワーク】バッサリと、かわいさの残る前下がりボブ

 ふわ〜っと。 諸事情あり、少しSNS離れをしていた斉藤です。 とはい …

【長さは切りたくないけど雰囲気を変えたい】そんな時はどうする??

 こんにちは^ ^ ZA/ZAでのミディアム〜ロングの新規指名が一番多 …

これが男の返し方!

 さかのぼること 一ヶ月前…。 【ブログ】少しだけ早いバレンタインデー …