柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

歩みを止めた時、そして、挑戦を諦めた時に……。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

 

人は歩みを止めた時に、そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

引用元: 〔名言〕アントニオ猪木語録、格言【道】 – NAVER まとめ.

 

 

 

 

……。

 

挑戦をあきらめた時……。

 

 

 

 

先日こちらのコンテストに出ていましたが……

 

 

『悔しさこそ人生』
 HIROYUKI SAITO

 

 

さっそく次のコンテストに向けて始動しますよ〜(・Д・)ノ



 

 

協力してくれるモデルさんに感謝を忘れずに……。

 
 (メイクの久川さんにも感謝)

 

 

立ち止まらずに、挑戦していきますよ!!!




それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ついにあの人がデビューした話

 朝のお店の掃除の時間。     おや、 …

コンテストへの”エール”と”優しさ”と”女子力”と。

   うん。 やっぱり追い込まれてからが、 いい顔になります …

大人の男のスキンケアはこれで決まり!資生堂のメンズケアライン『ザ グルーミング』が登場!

 寝起きが悪い。 夜更かしできない。 ソファで寝ちゃう。 胃もたれを感 …

失敗したとしても、必ずそこに得るものがある。

 来週あるコンテストに向けて夜遅くまで仕込みと練習をしている後輩たち。 …

2017年を振り返る

 さて、 今年も残すところあと1日となりました。 みなさま、いかがお過 …

世界の中心で歴史が好きだと叫びたい。

 わたくし、 大の歴史好きであります。 三度の飯より歴史好き ってのは …

この日がやってきましたよ…。

 さて、 この日がやってきましたよ。 ええ。 【過去ブログ】一枚の写真 …

ただいま、福島にて…。

 今日は朝5時半から……。     福島に向けて出 …

朝活とカキ氷

 世界の社長は朝早く起きて、時間を有効的に使っている! なんていうネッ …

鬼怒川へ!!!そして、僕がボランティアをする理由。

 『次は鬼怒川の避難所にいこうと思っています!』 先月の中旬のこと。 …