柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

湿気をやっつけろ!梅雨に負けない髪の毛をつくるにはグロステクスチャーがオススメ。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

日々、暑くなってきました。

蒸し暑さを感じ出すと、その後にやってくるのは梅雨のシーズン。

先日このブログでも早めの梅雨対策について書かせていただきましたが…

【ブログ】迫り来る梅雨。早めにできる梅雨対策

今日はもっと具体的なアプローチをご紹介。

その名はグロステクスチャー。

以前こちらのブログでもご紹介させていただきました。

【ブログ】ついにこの季節がやってきた。その名は梅雨

昔のストレートのイメージって、

ストレート=シャキーン!

とした仕上がりというイメージがあったと思うのですが、

グロステクスチャーの場合はシャキーン!とした仕上がりにはなりません。

余分なクセだけを取り除いて、適度に扱いやすい髪の毛にします。


特に、

膨らみやすい!

チリチリした髪の毛!

と言った方にオススメのメニューです。

縮毛強制に比べるとダメージも少ないのも特徴です^ ^

(*ただし強いクセでしっかりと伸ばしたい方には向きません)

梅雨の前に早めの施術が吉!

梅雨に入る前の早めのタイミングでやっておくと、とても気持ちよくシーズンを過ごすことができます。

少し気になるなぁという方は、早めに対策してみてはいかがでしょうか??

それでは^ ^

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常), HOW TO (スタイリング)

  関連記事

ブレる男とブレない男。

 どちらかというと、 ブレる男よりも、 ブレない男になりたいものです。 …

斉藤的メンズネイルのすすめ

 わたくし、斉藤弘之。   ご来店されているお客様はご存知の …

さあ、あなたもこれでリア充!

 美容室に行く。 かわいくなる。 きれいになる。 写メを撮る。 SNS …

【業界誌撮影】Men’s PREPPY撮影

 こんにちは。 ZA/ZA aoyamaの歴史王こと、 斉藤ヒロユキで …

髪を切って軽くなるのって、頭だけじゃなくて心も軽くなるんだよね。

 3月も中旬に差しかかってきました。 三連休たくさんのお客様にご来店し …

しっかりやってます。

 本日、ハロウィン仮装営業ですが、 しっかり仕事してます。 &nbsp …

しんどいことも楽しんだもん勝ち。その先に見える景色もあると思う。

 喋りすぎました。 何かというと、 今日はスタイリスト直前のアシスタン …

拭えぬドッペルゲンガー感

 たまーにあるんですよね。 スタッフと服がカブることが。   …

新しいこと考え中。

 な〜んか、 もっと上手くなりたいなぁ。    っ …

【How to】暗く染めるだけが白髪を染めることじゃない!白髪を明るく染めるススメ

 31歳。 オトコ。    あっ、 わたくしのこと …