柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

とてつもない長い1日と、そして忘れられない1日と。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

全社員に向けての勉強会をやらさせていただきました。


いつもお世話になっているミルボン様へ。

全社員に向けてのセミナーって身内な分、とんでもなくプレッシャーを感じていましたが、

今日のここに至るまでいろいろと準備をしてきた過程で

自分自身がなによりも本当に勉強になったなぁと思いました。


もちろん半端には教えられないし、

みんなの時間をいただく分、少しでも勉強になったなぁとか、いい時間だったなぁとか、

何か感じてもらいたいと思って準備してきました。

だからこそ改めて深く勉強できたこの機会をもらえて本当によかったなと思った。

アウトプットするって大事なんだなぁと心底感じました。

まぁ、セミナーしながらも、

どこ見とんねん  と。

明後日の方向を見ていますが、最後までご静聴いただいた社員の皆様ありがとうございました。

そして、父になる。

セミナーをする数時間前。

実は父になりました。

セミナー準備と並行して、

深夜に連絡をもらいただならぬ緊張感を感じていましたが、

無事に息子が産まれました。

予定日を過ぎての出産だったので、お客様でも気にかけてくださる方もいて、本当に気持ちの面で助けていただきました。

セミナー終わりですぐに新幹線に飛び乗り妻の実家へ。

ようやく対面できた小さな命は言葉では言い表せないくらい愛おしく感じました。

頑張ってくれた妻と、そして家族には本当に感謝です。

さらにがんばらないといけないですね!

改めて身が引き締まる思いと、

そしていろんなものを背負って更に精進していきたいと思います。

なんだかとっても長い1日でしたが、

忘れられない1日になりました。

明日はお休みをいただきます。

5月最終日にご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは。

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常), OFF (プライベート), WORK

  関連記事

【これはどうしたらいいの?】ネット予約でのよくある質問part.2

 おかげさまでご好評いただいているネット予約。 24時間予約できる上に …

【この夏はどうする!?】バッサリ切る?それとも結ぶ??

 梅雨っぽい雰囲気があるかないかわからないような今年の梅雨。 例年に比 …

誕生日にもらったパックを全て使ってみた結果。

 先日10月にあった僕の誕生日に、 同期から大量のパックをプレゼントと …

業界誌 MEN’S PREPPY 撮影

 本日は営業をちょこっと抜け出して……   雑誌の撮影へ。 …

先日のDAモデルをガチで切ったらショートスタイルも楽しいなと実感した話。

 先日の社内コンテスト。 【過去ブログ】負けられない闘いの結果は… モ …

え〜…私事ながら、結婚式をあげさせていただきました。

 かなりご無沙汰しておりました。 すっかり、このブログのことを忘れられ …

『なーんだかなぁ』…と思ったら髪を切ろう。

 無性にあります。 突然思う衝動。 『なーんだかなぁ』とパッとしない時 …

一枚の写真に込めた想い。

 先日あったイベント。 いや、もはやライフワークと言ってもいいくらいの …

【ヘアスタイルでかわいい女性像になりたい!】そんな時に押さえるポイントはここ!

 前回のブログで、 髪の毛でなりたい女性像のイメージをつくれると書きま …

陰日向に咲くアイテム。

 ご来店していただいているお客様はきっとご存知だと思いますが、 うちの …