柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

後輩のコンテストに出る姿を見て思うこと。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

火曜日は代々木体育館へ。


後輩の出るコンテストを見に行きました。

失敗したとしても、必ずそこに得るものがある。

僕自身アシスタント時代からいろんなコンテストに出てきました。


うまくいかずにたくさんの負け戦をしてきましたが、その中でも必ず得るものがありました。

朝から終電のギリギリまで追い込み自分の限界を知ったり、

同じものでも違う角度から見て、見たことないものを発見したり。

その時に得た“なにか”は間違いなく自分の中に残っていて、

それが自分を形成していると思います。


AOYAMAのお店からは入賞者は出なかったけど、

それでも必ず得るものはあったはずです。

昨今、なんとなくコンテスト離れが進んでいるような気がしていますが、

コンテストに向かっていく後ろ姿は、

純粋にカッコよかったよ。

自分もまだまたま。

精進しないとですね。

それでは^ ^

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

  関連記事

男性でも本気でメイクしたらかわいくなるのか。

 最近なんだか、 『メイクをもっともっと勉強したい(>_< …

【続】何もしないと決めた日は…

 さらに、 何もしないと決めた日はこちら。 ⇩  &nbsp …

冬の帰り道に思うこと。

 夜もだいぶ寒さが出てきました。 帰り道は基本的に遅めの時間です。 突 …

今年もいましたよ。恒例のB.B.Q再び。

 お久しぶりです。 もろもろありまして、 ここにたどり着けずにいました …

後輩の女子力に脱帽した日。

 さて、 本日は、世の男性諸君がソワソワする日。 そう。バレンタインデ …

こんなに違う!?ヘアカラーの明るさで変わる印象の違い。

 ヘアカラーの明るさで、その人の印象って変わるんです。 たとえば上の写 …

DAコンテストの裏話。激ウマ角煮弁当編

 先日あったDAコンテスト。 裏側ではこんなことがありました。 以前こ …

31日の日に何かが起こると、もっぱらの噂です。

 1日の終わりに終礼をするんですが、 そこで何やら古川さんが、 大量の …

営業後に本気で学ぶ時間。

 どうも。 写真を撮るとだいたい 『ブログに使われるんですよね?』 と …

専門学校時代の友達の結婚式の二次会へ

 本日の夜は、友人の結婚式の二次会へ行ってきました。 場所はお店のすご …