柔らかくて女性らしいフェミニンなミディアムロングヘアが得意な美容師斉藤弘之のブログ

東京表参道で柔らかく女性らしい『フェミニンなミディアム~ロングスタイル』が得意な美容師【ZA/ZA AOYAMA】斉藤弘之のブログ。 ヘアのお役立ち情報からスタイリングの仕方まで日々絶賛発信中。

*

見えないチカラ。

   

2DE3920C-B0E8-4194-B2F0-555057421567
 

先日、

うちのイケメン代表!

愛する後輩『白井秀太郎』氏が、

スタイリストデビューしました!!!

  

スタイリストデビューというのは、
美容師にとってのスタートライン。

学校を卒業し、アシスタント期間を経て、

ようやくたどり着く場所でもあります。

そんなデビューした姿を見て、

僕が担当させていただいているお客様から、

花束を頂きました。

  
 

きっと、僕と同じ気持ちでそのお客様に接してくれて、

同じ気持ちで大事にしてくれたから。

だからこそ、その姿を見てくれていた人がいるし、

そんなステキなことをしてもらえるんだと思う。

見えないチカラでつながっているんだなと。

そしてスタイリストとしての僕は、

きっとアシスタント達のその見えないチカラで支えられてるんだなぁって思った。

お客様には本当に感謝です。

ありがとうございます。

  

ところで、
白井くんは元々、僕が担当するお客様でした。

専門学生時代、長野からわざわざ東京の表参道まで髪の毛を切りに来てくれました。

まさかあの時は一緒に働くなんて全く思わなかった。

んでも、

今でも、その時の真っ直ぐな姿は忘れません。

変わらない真っ直ぐな気持ちでスタイリストとしての道を歩んでくれると、

期待をこめて見守っていきたいと思います。

いつか花束の気持ちを、成長した姿で返せるように共にがんばろう。

それでは☆

 
      FullSizeRender (3)

かわいいスタイルたくさんのお店のHPもこちらからチェック↓

http://aoyama.zaza-j.com/staff/74.html

お電話 でのご予約はこちらから↓

03-5778-4645

最旬ヘアスタイルカタログはこちらから↓

FullSizeRender (2)

LINE@ はじめました。

出勤状況、キャンペーン、ブログ更新などをお知らせする専用アカウントをつくりました。

ヘアに関する質問やご予約などもお気軽に。

LINEを使っている方ならどなたでも登録できます。

今、僕とLINEでやりとりをさせていただいてる方も、 こちらからぜひ【お友だち追加】をお願いします。

友だち追加数

「LINE@って何?」って方はこちらをチェック

The following two tabs change content below.
斉藤 弘之

斉藤 弘之

表参道ある『ZA/ZA AOYAMA』のトップスタイリスト。ZA/ZAでのミディアムロング新規指名No. 1。 『フェミニンなミディアム〜ロングスタイル』が得意な美容師。柔らかく女性らしさを感じるヘアはお任せください。

 - DAILY (日常)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

いよいよ迫ってきました。

 社内技術コンテスト。 アシスタントが競い合う一年に一回のイベントなん …

【大事なご報告です】ZA/ZA aoyamaが進化して、新しいお店を二店舗同時オープンいたします!

 ご無沙汰しておりました。 ZA/ZA aoyamaの美容師『斉藤ヒロ …

【続】何もしないと決めた日は…

 さらに、 何もしないと決めた日はこちら。 ⇩  &nbsp …

ちょっぴり新しくなったんですよ、えぇ。

 いつも HIROYUKI SAITO room を見ていただいている …

失敗したとしても、必ずそこに得るものがある。

 来週あるコンテストに向けて夜遅くまで仕込みと練習をしている後輩たち。 …

ZA/ZA では全店のスタイリストがブログをやっているんです。

 ZA/ZAでは、全店のスタイリストがブログをやっています。 ⇩ ZA …

来るぞ、来るぞ!ついに来るぞー!!!

 さて、 4月。 例年なら、 まだまだ新入社員の気配は感じないZA/Z …

ZA/ZA のリニューアルした店舗がすごいらしい。

 『リニューアルした店舗がすごいらしい。』 という情報を聞きつけ、 行 …

これぞ【斉藤ヒロ流】ロング祭りだ〜!!!

 きました。 ついに…。 12月が!!! 2016年始まって、あっとい …

表参道コレクション2016

 秋です。 秋といえば美容のイベントも増えてきます。 その中でも大きな …